Nicotto Town



ぎゃーっ!


パソコンは相変わらず危ないようです…。

昨日も青い画面に白い文字のエラー画面が発生し、
とりあえず立ち上げなおしてみたら、作業中のデータが飛んでました。

………仕方ないんだろーな~…(T-T)

けっこう切ないというか、まじめにやばいですっ!………(><)

アバター
2011/03/06 10:31
>亜斗莉
とりあえずがんばります。
まぢめにダメージでかいですけどね。
まったく進んでないです。


>週刊少年つきゆきさん
叩いて壊れるのも怖いです。
とりあえず現在は大事に使います!
アバター
2011/03/06 00:11
機械物なんざぁ叩きゃ治る(・∀・)

ばちこ~んってやってみよう!!
アバター
2011/03/05 16:32
とりあえず、作業はポメラでやりなさい。今データ飛ぶと被害甚大だよ。
電池はしっかり用意しておいてね。
ページ数の確認と、うちに送る時だけPC利用で。
HDがもうダメなんでしょ、やっぱり…((+_+))
早急な買い換え検討もしなきゃだね。
次は5月合わせだし。
アバター
2011/03/05 14:39
そうだねーっw
アバター
2011/03/05 14:27
>はなさん
よく壊れるというのも、切ないですね

>ちびちょこぼさん
データが消えると本当に大変です。
PCに詳しくないので、復旧なんてできないあたりが

>めろろんさん
そうですね。
今週の山場を乗り越えたら、購入を前向きに検討する予定なんです。
アバター
2011/03/05 14:00
私も新しいPC欲しいです。
アバター
2011/03/05 11:44
大変ですね、というかヤバそうですね。。。
僕のPCもシャットダウンさせると、
電源つかないことが多いので、常につけっぱなしです(汗
前、一番ショックだったのが…PCで描いてた絵のデータが全部なくなってて…
ショックでした。゚(゚*´Д⊂グスン


アバター
2011/03/05 08:10
そっかぁ;


でもうちのパソコンもよく壊れるよww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.