Nicotto Town


楽しい事は良い事だww


雛祭り 第3弾 ひな壇占拠!

画像

サークルで、かねてから予告していた

ひな壇ジャックを決行してきました。

23時30分からだったためか、案外あつまってもらえました。

大勢で、ひな壇に並ぶと壮観だよねww

今回は姫がいっぱいいたので、お内裏様で写ってきました。

楽しかった~~~ww

さあ、次回はピエロいってみよ~~~O(≧∇≦)O イエイ!!

アバター
2011/07/18 15:21
ただいま><。。ごめんねぇ(^_^;)w

そっかー。。なんとか元通りに戻ってきてるのかな??少しでも落ち付けばいいと思ってる^^:
イン今しました。。
アバター
2011/03/07 21:42
(人・㉨・)❤ちゃお×②友達限定㋜㋢㋫゚ⓊⓅ✿

結局乗り遅れて①度もひな壇にあがれなかった↓
・・・なぜピエロ?!;
アバター
2011/03/05 23:05
ぴーちゃん

ありがとうww
うんうん、楽しかったねww
アバター
2011/03/05 22:53
いっぱい集まってよかったね~^^
アバター
2011/03/05 22:27
しゅーひ

タウンで集合って、面白いよねww
これから、ちょくちょくやろう!

逆ナン…^^;
それは内緒だよ。
彼女(彼氏?)に聞かれたら、まずいだろ←コソコソ



けい

うん、次回楽しみにしてるよww


マサ兄

ピエロの時はよろしく~~~ww


せつくん

相変わらず、イケメンだなあww
また、遊ぼうww


ジェニファーさん

うんうんww
そうだよ~。
ジェニさんの、デカ文字だったのかあww
また、楽しいデカ文字よろしくねww
アバター
2011/03/05 22:22
ばま

(。◣‸◢)ノぉぅ
照れるだろ~~~あははww


あくび

そうきたか><
俺も十二単着たかったけどさ、
今回は女性陣に、ゆずりました^^;


さえら

あははのは~ww



あきちゃん

突然とゆうか、半分強引に入会させちゃった感があるけど、
よろしくね~ww
いいよ、いいよ、入会記念だww
しっかり、上段楽しんでくれた?
(。→ˇ艸←)プククッ☆


皐月

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
もともと、お内裏さまだし~ww
似合うだろ?ヾ(≧▽≦)oあっはっはっ


りゅーが(エロ)

お~!
占拠してきたよww
誰にも渡さず、死守した。O(≧∇≦)O イエイ!!
アバター
2011/03/05 21:13
荘さま~~ 色男ねwwww
アバター
2011/03/05 19:36
十二単の人をいくら見ても荘也さんじゃないので
見つけるまでに時間がかかってしまいました(ノ-`)w
アバター
2011/03/05 14:58
ホントに占拠してる~~~ww
ピエロのときは、行くぞww
アバター
2011/03/05 14:25
昨夜はお疲れ様でしたーww
サークルイベントということで、急遽の入会初参加ww
にもかかわらず、上段を占拠してしまって
すみません~ ありがとうです~~ ww <m(_ _)m>
とっても楽しかったです♪
これからもどうぞよろしくお願いしますねww
アバター
2011/03/05 13:35
おw まともに殿してるじゃないかw
アバター
2011/03/05 12:49
おぉ!!
すげーΣ(゚д゚lll)
ちゃんと占拠しとるしー(*´∀`*)
アバター
2011/03/05 12:46
なんとかみんなで出会えてよかったね~
やっぱ、タウンで集まるのは
サークルカフェと違って面白いなぁw

逆ナンパについての記事は
UPしないの?w
アバター
2011/03/05 11:08
行けなくてゴメンナサイ!楽しいイベントだったようですね♪
アバター
2011/03/05 10:03
面目ない・・・
アバター
2011/03/05 07:47
おつかれさまです^^

みんなで集まれてよかったですね(^v^)

ピエロの記事も楽しみにしてますΣ(^∀☆ )b
アバター
2011/03/05 07:20
おぉ、雛壇の上の二人、あの方たちですね(・∀・)ニヤニヤ
誰か私の作ったデカ文字叫んでるwwこういうの、ちょっと嬉しいなぁ♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.