Nicotto Town


ユメミの部屋blog


途中経過www釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+56

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
12.67cm
アブラハヤ
1
9.67cm
カワムツ
2
14.48cm
ギンブナ
2
23.60cm
ヘラブナ
3
31.60cm
キンギョ(赤)
2
24.85cm
ナマズ
2
58.87cm
ブラックバス
2
48.57cm
ニジマス
1
57.51cm
ライギョ
1
74.14cm
グッピー
1
2.81cm
ネオンテトラ
1
4.40cm
長靴(ピンク)
1
21.55cm
エンゼルフィッシュ
1
10.32cm
アユ
1
26.46cm
ハクレン
1
83.57cm
2011/03/04 23:42

全然釣れませんwwwww



これは2R目なんですけど、、、



今からまた3R目に行ってきます^^b



何とか、今日のブログ投稿は間に合いました。。。。><;



えっと、リアですが、



今日の夕飯は、エビマヨと切り干し大根のサラダを作りました^^



切り干し大根のサラダに入れたカリカリベーコンがポイントですね^^bb


美味しかったです!


以上主婦ブログでしたwwww^^;


アバター
2011/03/05 21:54
MOONさん、コメントありがとうございます。

主婦業は、私は苦手なんですよねwww
でも、専業主婦だからやるしかなくて^^;
料理は、毎日いろいろなレシピを見て研究しています。
今年に入ってからは、毎日できるだけ違うレシピを作ろうと思って、、、
レシピを紙に書いて、買い物リストを作って、買い物に行って。。。
という感じで毎日買い物に行っていると、あっという間に一日が過ぎますwww^^
子供もまだ2歳と0歳ですしねwww
子育てと家事に追われているにもかかわらず、
子供が寝た時間とか、空いた時間にニコタでまったりしています^^vv

3R目は、寝ていた子供が泣き出したので、
途中でやめてしまってwww結局釣れてません^^;;
ですので、今日はリベンジしたいと思います!
今から巡回して、
そして、釣堀へGO!ですっ^^b
アバター
2011/03/05 21:42
メメさん、コメントありがとうございます。

えっと、切り干し大根のサラダは、
ネットの「今日の献立」のレシピを見て作りましたwww^^;
カリカリベーコンの作り方が、レンジでペーパーで包んで。。。って書いてあって、
やってみたんですが、なかなかカリカリにならなくて苦戦しましたけどwww><;
でも、エビマヨも、切り干し大根のサラダもとっても美味しくできましたよっっ❤
釣りは、、、、
レアも釣りたいし、
お茶碗も3つ欲しいですwwww
お互い頑張りましょう!!!
アバター
2011/03/05 19:33
ちゃんと主婦して、エライです!
3R目はどうだったのかな?
アバター
2011/03/05 14:39
えび好きとしては サラダ おいしそうです。。。
たべたい。。。
きりぼしだいこんに かりかりベーコン
いままで しらなかった くみあわせです。。。
たべてみたくなりました。

つりは おちゃわん めざして
メメも ちまちま つっていまーす。。。
アバター
2011/03/05 09:36
さくらさん、コメントありがとうございます。

結局、この後釣りをしようと思いきや寝ていた子供たちが泣きはじめたので、
また寝かしつけに入りましたwww^^;
結局、釣りはできずに終わってしまったので、今日また空いた時間にトライします!
そうですね~~~抹茶茶碗3個、確実にGETしたいところです~~^^b

エビマヨはプリッとした食感とあの甘酸っぱいソースがマッチして美味しいですよね。
昨日はアスパラを入れて混ぜてみました。
春巻き、餃子ですか~~~美味しそうですね。
餃子は私も母が作るのをよく手伝っていました。
チーズ春巻き。。。チーズ大好きなので、是非作ってみたいです!
アバター
2011/03/05 01:06
釣り、なかなか私も今のレア魚「ヒツジ校長」釣れません(><)
でも、抹茶茶碗3個早くGETしたいです^^

夕飯のエビマヨおいしそうww大好きです✿
たまに、私も春巻きや餃子などお手伝いしたますよ。
チーズ春巻きとか入れるとおいしいですよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.