Nicotto Town



3/4(金)


Windowsの月次更新の事前通知だけど、先月たくさん更新があったので今月の月次更新は少ない。
ただ、USBメモリの自動実行抑止といった定例外更新もある。(最初は任意ダウンロードで、追加更新になり、優先度の高い更新にと変わった。)

それに先月出たJava6u24もあるし、Flashは10.2.152.32になっているし。
いろいろ来週やるべきことは多い。

買い物も水中ウォーキングもパスして、コンビーフ缶を炒めて、レトルト野菜カレーに混ぜてみた。

アバター
2011/03/07 01:51
早速2品作って食べました^^
さらしたタマネギとほぐしたコンビーフをマヨネーズで和えてサラダ風
あとはジャガイモとタマネギと一緒に炒めてジャーマンポテト風
久し振りに美味しかったっす

そういえば弥生賞でしたね。。。
アバター
2011/03/05 12:28
高い牛肉のコンビーフと、比較的安い馬肉入りのニューコンビーフものがあるよね。
競馬ファンとしては馬肉は遠慮したいので、ニューコンビーフは永く買っていない。
2/27夜に、K&Kの脂肪分1/2カットコンビーフ(これは牛肉)
http://www.kokubu.co.jp/foods/lineup/000002.html
が3缶580円で売っていたので購入。
脂肪分カットというだけあって、油分が少ない。
アバター
2011/03/05 09:19
コンビーフ缶最近使ってないわ、未だ買い置きあったから食べようか。。。
アバター
2011/03/05 04:42
アップデートの時期が来ました。とにかく毎月ありますね~。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.