Nicotto Town


アカツキの現実逃避!!!


密会・・・

画像

あれは2~3日前の事・・・


たしか星がきれいな夜だった。。。


誰もいない公園。。。。


空を見上げながら俺は思った。。。


人間ってなんてちっぽけな生き物なんだろうって・・・


まあそんなことよりカレーライス喰いてぇなって・・・


そこに赤い彗星バニーが現れたのだ。壁|ω-o)゚+. ポッ


おお!!!これはもしやバニーと深夜の密会ってやつではないかあああヾ(≧へ≦)〃キャー!!!


戦闘力 50万程と思われる。(フリーザクラス)


名はたしか・・・「いいですよ^^」さんだったか・・?
∑(´□`;)ええええ!!!


フライデーされないか心配しながらの筆談(チャット)はなかなかのスリルだったぽw


次回予告
      

 「父さんにはぶたれた事あるけど・・・」































アバター
2011/04/12 00:05
↓ランダム訪問したうえ勧誘て。。

きたよこれ!怒!!!

人のブログ使ってんちゃうぞ!だぼがああああ!!!
アバター
2011/04/11 20:03
ランダム訪問です☆
失礼しますww
まずはstpポチッ。。。
僕のサークル入りませんか??
☆暇人集う会☆
とぃぅサークルです!!
活動予定とかは書いてあるので見て下さい!!
もしよかったら入ってくださぃ!!

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=136903

↑のところで~す。。。
長くなってすみませんでした。。。
アバター
2011/03/06 14:36
俺の一人事・・・

   たしかに写真見るとキティーと一体化化してるのう。。。

   (✪ฺД✪ฺ) ハッ!!!・・・ひょっとして俺がキティーちゃんなんではないだろうか!乙女座やし。。。
アバター
2011/03/05 11:56
お口の周りにカレーがついてるぞw あ、う@こか?w 
そういうプレーだったのか。。。♥
アバター
2011/03/05 09:38
昨日のカレーにカルピス入れてみた☆
え゛っ どうでもいいって(*∩_∩*)ゞ
イヤイヤ うまひぢょ(*^m^*)
アバター
2011/03/05 09:31
かなり戦闘力がありそうなバニーさんだねw
カレーが食いたいってのにウケたwww
カレーくらいなら食わせてやるぞw  ボンカレーでいいか?w
画面大きくしないと分からなくて、バニーがツキチで、キティーと密会かと思ったぁ~
キティーと同化してんじゃんっ シロすぎてw
アバター
2011/03/05 00:17
暁さん、キティちゃんと一体化してますねww

次回がめちゃくちゃ気になります( ´艸`)
アバター
2011/03/05 00:12
きゃっw(〃ノ∇ノ)
フリーザ様クラスの戦闘力だなんて(」゚ロ゚)」わっしょーい、嬉しいなぁ~☆
ほんと、キティちゃんの中にパパラッチが潜んでないか心配で堪らなかったですぅww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.