Nicotto Town



心に残っている卒業式


卒業式というよりも式が終わってから

みんなで喫茶店に行ったことが

とっても思い出に残ってます~♪

親と一緒ならいいらしいんだけど、生徒友達とでは

駄目だったんですよぉ~^^

だから、みんなで式が終わってから行って

コーヒー飲んで大人~って笑っていましたw

でも内緒で行っていたお友達もいたらしいのよ............ (; ゜゜) コッソリ w

アバター
2011/03/07 22:08
紅~そうだよね、コーヒー苦手な人は苦いからって言うよね。

でもそれが大人の味なんだもんねぇw

今は美味しくていっぱい飲んでいるんでしょう~私もだよ♪
アバター
2011/03/07 07:11
おお~コーヒーかぁ~^^

成人しても苦くてコーヒーが飲めなかったのに・・

今は飲まないといられないよぉおおwww
アバター
2011/03/05 18:47
ミナキ~うんうん、いい思い出です~^^

お友達の就職祝いにみんなでチキンナゲットをプレゼントって

可愛いステキな思い出になったでしょう~♪
アバター
2011/03/05 18:35
あ、いい思い出だね~ヽ(● ´ ー ` ●)/

ミナキは、卒業式だったか?
なんか、卒業式前だったような気がするけど。。。

お友達の就職が決まったお祝いに、モスバーガーに行った思い出があるから(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

就職が決まったお友達に、なぜか皆でチキンナゲットをプレゼントしたんだよ~ゞ(@^▽^@)ノあはは☆
アバター
2011/03/05 18:24
あしべ~わぁ~い、わかるよね^^あしべのそれもわかります。

気分良かったでしょう~うふふっ(*゜v゜*)
アバター
2011/03/05 18:23
デヴォたん~わぁ~子供の頃からそうだったんですね~^^

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
アバター
2011/03/04 22:48
あ~、分かる!
私も中学校の終わりに「もう卒業したからいいよね?」って、繁華街が近かったから制服姿で堂々と行きましたww
気分よかったなぁo(*^▽^*)o♪
アバター
2011/03/04 22:37
あたすは式が終わったら速攻で家に帰ってギターいじってたなぁ・・・^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.