Nicotto Town


ゆーじくん


心に残っている卒業式


制服のボタンが残っていた><w

アバター
2011/03/18 19:16
www
ドンマイだなw
アバター
2011/03/09 18:57

  絡むのに年齢ゎ関係ないと思いたいぴよこの登場です(ぇ
  あたたかくて、春うららー
  はーるがきたーはーるがきーた、ぴーよーがきたー
  お外を飛んでいたちょうちょさnのお届けですbb

    らんだむですbbこうゆの嫌いだったらごめんなさい;
アバター
2011/03/07 14:01
ぶはっ
ゆーちゃんwwwww
ボタンひとつもなくならずちゃんとついてたんだねwwwwww
アバター
2011/03/06 11:47
誰かのをもらって・・つけたんでしょw
(男色か?w)
アバター
2011/03/05 20:19
もらってくれる人いなかったのだね☆
わしもそろそろ卒業式だわよ(*3*)
アバター
2011/03/05 16:43
www

もうすぐ卒業式。。。です。。。
嬉しいよーな悲しいよーなw
アバター
2011/03/05 15:27
やっぱり~ww
アバター
2011/03/05 09:13

なははww
今の時代ゎボタンよりネクタイもらう人のが多いよね^^w
アバター
2011/03/04 23:27
卒業式かぁ~~≧0≦

私は、小学校の卒業式出れんかったwww

出たかったなぁ~~★
アバター
2011/03/04 23:16
誰ももらってくれなかったのねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.