Nicotto Town



3月5日中欧5カ国に 出かけて来ます。


行って来ます。今日は、訪問できなくて、ごめんなさい。

出かけるから その前に伺うつもりだったのですけれど。
12日に帰りますので、その後、伺います。

旅行中の様子は、又、ブログに載せます。
あまり面白い話は 無いかもしれませんけれど。

楽しんで来ます。それでは、又。

アバター
2011/03/31 12:28


う~ん
やっぱそうだよね…

専門の資料問い合わせてみたら
短大卒と同等の扱いみたい。

ちなみに
最初は普通のショップで
販売員としてやりたくて
有る程度できたら
自分のお店も立ち上げれたら
いいなって思ってるんだ。

アバター
2011/03/27 21:56
Shadyさん
ありがとうございます。気を付けます。
アバター
2011/03/27 15:43
お気をつけて・・・
アバター
2011/03/27 10:08

中学生になるんだよー

親を説得させようか…(笑
アバター
2011/03/24 17:36
NOKAさん
コメ感謝です。
アバター
2011/03/23 19:43

THANK YOU

うん。住所書いたから
始まるまでに送られてくるよww

うん。大人に近づいてく((笑

アバター
2011/03/23 10:57
kanaさん
良かったね。卒業おめでとう。
高校生に成るのね。グット大人に近く成るのかな?
周りは、あまり認めてくれないかもしれないけど 本人は、大人のつもりだよね。
私もそうだったからね。
コメ感謝。
アバター
2011/03/23 10:30

しばらくこれんくてごめん<m(__)m>
地震の被害はなかったよ(@_@。

ありがとう
03/05 卒業しました(*^_^*)


アバター
2011/03/21 21:44
死神族@紗彩さん
ありがとうね。
アバター
2011/03/21 21:40
訪問ぁりがとぅござぃます(*´∀`*)
┃━┳♡╋━┃    ステキの
┃━╋ ┗┓┣┛  お返しデス☆
┃┏╋ ━┛ ❤
┗┗┛┓サンキュ

アバター
2011/03/20 14:48
さあ狂いましょうさん
卒業だったの?この所 ろくにインして居ないので
解らなかった。卒業ならおめでとうですね。
此れからも良い日が 送れますように。
コメ感謝です。
アバター
2011/03/19 17:25

こんにちは!


今カラオケから帰ってきました´`♥

リンは明日からまた病院なので、
クラスの子とちゃんと会えるのは
今日で最後です(´;ω;`)

最後には卒業式で歌った
「旅立ちの日に」を全員で歌いました^ω^
アバター
2011/03/15 21:05
こちらはー中部電力なので問題ナッシングb

停電がんばれー!
アバター
2011/03/14 19:30
ご挨拶が遅くなりまして(mㆀ≧ω≦)mご心配頂きありがとうございます♡
mari-naサンも無事で本当に良かった♡
私の所は断水や計画停電等の不便はありますが、幸い被害が少ないので、
TVで被災地の様子を見て唖然としてしまった次第です。
今は被災地の方々・被害にあった方々の無事、そして少しでも早くの復旧を祈るばかりです。
当分は不定期訪問になると思いますが、
    これからも(♡。◕‿◕)ノ♬ ㋵㋺㋛㋗お願い致します♬ヾ(◕‿◕。♡)
アバター
2011/03/13 22:21
おっかえりぃーw神奈川は、、被害がないのかい?

ぅん、ぅちのとこも、震度4くらいで全然問題なし❤
アバター
2011/03/12 21:29
皆さん、ありがとう。
さすがにハンガリー空港から搭乗手続きの直前に
地震の一報を同じツアーの人から聞いてすぐに自宅に連絡、大丈夫なのを確認しました。
ドイツのフランクフルト空港では、成田空港が閉鎖なので 待機と言う事で
13時30分出発予定が それでも翌日には再開するので やっと18時半にやっと出発。
午後3時過ぎに成田空港到着 自宅には、快速と新幹線を乗り継いで 午後6時頃
帰宅。やっと 安心できました。
本当に、皆さん、ありがとうございました。後で伺います。もしかしたら、日曜か月曜に成ってしまうかもしれませんが。
アバター
2011/03/12 19:28
帰ってこれるのかな?
無事帰還祈願(-人-)
アバター
2011/03/12 16:22
日本は地震が凄かったです(>_<)
お気を付けて帰って来て下さいね^^
アバター
2011/03/11 20:42
こんばんは。
本日、日本は大地震ですw

自宅・アジト問題なし!無事帰宅にて、ニコタ中です(o^-')b
アバター
2011/03/06 08:38
旅行いいですね♪

いつもコメント感謝してます(._.)
アバター
2011/03/05 21:08
おぉ!
自分も先日は、早々に寝てしまったからなぁ(^^;

無事帰還祈願(-人-)
アバター
2011/03/05 20:30
行ってらっしゃ~い!
アバター
2011/03/05 17:16
いいなぁー❤

楽しんでっ★
アバター
2011/03/05 13:21
いってらっしゃい^^
よい旅を☆
アバター
2011/03/05 08:36
気を付けてくださぃ(♥`・ω・)ゞ

海外ですかぁ・・・。
ゆぅなも大人になったら世界中を飛び回りたいです。
アバター
2011/03/05 00:48
行ってらっしゃい☆
楽しんできて下さいね(*゚∇゚*)
アバター
2011/03/04 23:43
気をつけて行ってらっしゃいませ!
お土産話楽しみにしています^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.