Nicotto Town



窓へ飛び立つ・・・・

山に住む従兄が来た、話をしていると突然・・・虫が窓へ。

見ると・・・・・カメムシだー。

従兄 「この時期はカメムシがいるだ」

オラ 「・・・・・・・・」

里では夏でも見ないぞ、しかも冬に・・・・・

たしか、飛び立ったのは従兄の背中からに思えたが気のせいか?

アバター
2011/03/09 21:40
山人の家は暖かいのだね、なるほど。

カーテンの裏にびっしりはキツイ・・・やつらを撲滅せねば。
アバター
2011/03/09 15:25
あたたかい人の家で越冬するのですよ~
昔の家はかやぶき屋根だったせいか、毎冬カーテンの裏にはやつらがびっしり・・
水玉模様のようでした。ブルブル
アバター
2011/03/07 19:53
そうです、おそらくカメムシ人間です。

冬でもカメムシはいるのだね・・・・ビックリだよ。
アバター
2011/03/07 11:06
うちも・・・かめむし・・・出たよ~~  (-_-)

そろそろ・・時期だぁぁ。
アバター
2011/03/06 14:57
従兄弟さんの体に寄生してるのかと
怖い考えになってしまいましたw
アバター
2011/03/06 08:29
やっぱり、山から連れて来たと思う。

うぅぅぅ・・・・。
アバター
2011/03/04 23:52
ふふふ~ しかしぃ~ も~カメムシ・・・。 気温が低いのにねぇ~

寝ぼけた カメムシなのねぇ~ あははぁ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.