Nicotto Town



いろんな意味で終わったw



えーとね、テストが終わりました(いろんな意味で

で、まぁ・・・空手の大会がちゃっかりあったんですけど、

5位でした・・・(また終わった

って感じの週末と週の始まりを味わっての一週間だたよのさ。

最近一番感動したのは

!!!

びっくりしたぜ・・・ww

最近、また将来の夢が1つ増えてね、

「漫画の原作者」になりたい。

で、持ち込んだり投稿したりするのは絶対「少年ジャンプ」だよね。

赤マルじゃなくて本誌に読み切りがのったりしたら嬉しいだろうな・・・。

じゃなくて、それでネーム考えてみよっかなって思って、

考えたら結構案が出てさ、

僕リアルな話好きだから、

現実の話が好きだな~って思って、

やっぱり少年だし、しょうもないことやってる感じかな~とか思って、

どんどん膨らんでいくんだ。

びっくりした。

いつか、自分で描けるようになればいいけど、

絵下手だから無理だよね、って思ってマスww

アバター
2011/03/15 18:43
思いつき・・・なのか・・・^p^?
集英社に持ち込みとか本格的で凄いよね!でも私人見知りだから絶対緊張するわ^p^p^
夢をかなえろ!←
アバター
2011/03/11 23:27
あれは荒削りだろうww
しかもあれ思いつきだし^p^
読み切り書くんだったら、
もっとすごいミッションの方がいいかな~とか思ったりしてるw
でも高校生とか大学生になったら集英社に持ち込みするのが夢なんだよねww
アバター
2011/03/09 20:20
えっあれで荒削りって・・・www
あれで荒削りならむしろ本気どんなんか怖いわ←
また描いたら見せてくんろー^w^
アバター
2011/03/09 18:30
meeさん@
いえいえ!!!
よろしくお願いしますゅ^^

A-DO(ww
全然^^;
荒削りだったから展開が急すぎてww
今度はしっかりネームにしますww
アバター
2011/03/07 20:09
今日ネーム見せてくれてありがとううううう!!
めっちゃ面白かった!!センスぱねえ!
普段ああいう明るい話読まない人間やから、めっちゃ新鮮でしたwww
また楽しみにしてるね!!
あ、そうだ。ウチぴくしぶしてるんやけど、登録していたら良かったら見ていってくださいまし・w・
http://www.pixiv.net/member.php?id=1551940 下手な暗い絵がほとんどだけれど・・・^p^p^;
アバター
2011/03/06 22:21
ご無沙汰してます(´д`、)
いえいえ、こちらこそバタバタしてなかなか訪問で来てないですが、
これからもよろしくお願いします><
アバター
2011/03/06 22:10
しといてww
でもネームっつってもちゃんとしたネームじゃないよ・・・
絵下手だから文章だけど^q^;
それでよければw
アバター
2011/03/06 22:07
おおおおおおおネーム楽しみにしてるよー!
アバター
2011/03/06 21:43
おぉww
頑張る頑張るww
またネーム見せるわw
アバター
2011/03/05 13:33
おおおお頑張ってー!!
ウチなんか漫画とか描いてたり話考えてたりしてても、
いっつも暗い展開になったり現実味無くなったり^p^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.