Nicotto Town


ちょwwおまwww


心に残っている卒業式だと?


卒業式ってのは、どうしてああも冷え込むのかねー。
前日までは暖かくても、必ず寒波がきやがる。

まあ、本人の卒業式であるガキの頃はいいんだよ。
寒いといっても若いから、なんとかなる。
保護者として参加するのが辛いんだ。
普段はスカートなんてはかないのに、スーツなんか着込んでさ、
足元がすーすーだっつーの。

でも、子どもの頃の仙台の卒業式はマジ寒かった。
体育館中に何台もストーブを焚いても、どこが暖まっていたんだろう。
足先がじんじんとかじかむ卒業式は、感動も涙もあったもんじゃねー。


本日のファッション;
昨日から進化バージョンというか、単なる手抜き

アバター
2011/03/06 08:36
ご無沙汰で~~~すw お元気でしたか !?



私は、保護者として参加する初の卒業式が、あと10日あまりでやってくる…
アノ体育館で式典、やっぱ寒いんだろうな~ (*´-ω-`)・・・

アバター
2011/03/05 08:22
そういえば、この寒波はそのためだったか
アバター
2011/03/05 06:56
そぉそぉ。
東北の卒業式は必ず寒い。
入学式もやっぱり寒いことが多い。
いくらストーブ焚いても体育館は暖まらんし。
てか、今年がマジで卒業式なのだよ。
あと一週間。
寒の戻りで寒そうだ~!!(><)
アバター
2011/03/05 05:39
体育館でストーブ焚いたって、全部天井部分へ行くから意味ねーよ。。

冬将軍、絶対狙ってるよな。
意地でも帰らねーって、北海道上空に居座ってるだよ。
とーほぐも影響受けてたまったもんじゃね!
アバター
2011/03/04 23:11
なんちゅー贅沢な!
北海道のクソ寒い体育館は、ストーブなんぞ焚いてなかったぞ。
卒業式はもちろんのこと、入学式ももれなく寒いんだよな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.