Nicotto Town



スイーツデコ


昨日モデナを買ってきて、マカロンを作りました。

モデナソフトっていう方を買ったのですが、わりと扱いやすかったです。

絵具をダイソーで買って、こねこねして作りました。

ピンクのマカロン。今乾燥中です。

乾燥したらシリコン(クリーム)を絞ります。

昨日ちょっとだけ練習で絞ってみたんですけど

・・・・むずい。こう、あの、ケーキのフチとかにあるあの

もこっ、もこっ、ってした感じのがいいんですけど、、、うまくいかない


元々柔らかいチープな感じの紙粘土を扱うのは得意なんですよ

お花とか食べ物とか遊びで作ってました。部活中

なのでこう、それがうまくいってると、アクセとかにしたいじゃないですか


今回のマカロンがうまくできたらちゃんとアクセにしていきたいです

もうデザイン案は結構できてるんですよね。

ヘアゴム作りたい。ペンダント作りたい。バレッタ作りたい



それよりパンストのストッキングがかわいすぎる

なんなのあの子!かわいい!どえむだけど!だがそれがいい!

変身シーンもいいけどいつものアメコミっぽいパンストも好き!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.