Nicotto Town


のほほん日記


気持ち悪いから削除させてもらったよ


昨日、伝言板に記入されていたのですが、気持ち悪かったので削除させていただきました。

「今日は話してくれてありがとう。楽しかったよ。また話そう」

これ、お相手の妄想なんで…めっさ怖いですよ。

話した記憶はありません!
伝言を残した人と同名の人がタウン内で私の傍でずっと話していたけど、受け答えあるみたいな話し方していたので私に話しかけてるとは思わなかったですよ。
実際、私は一言も返していませんし。

「話してくれてありがとう」←一言も私は喋っていませんよ。
「楽しかったよ」←独り言が楽しかったんですか?
「また話そう」←話していたのは貴方だけです…

頼むから、人がいるところで話しかけるときは話したい相手の名前を呼ぶようにしませんか
でなけりゃ、誰に話しかけてるのかわからないから。
相手が一人しかいないとか、話したい相手の周囲に人が一人もいないという状況なら名前を呼ばなくても良いかもしれません。
でも、人が多いところにいていきなり話しかけられても、自分に話しかけていると気づく人の方が少ないんじゃないかなぁ。
友人だったら、解らないんでもないけどさ、見ず知らずの他人が誰に対して話しかけてるのか解らないのに受け答えすることは私は出来ないししたくないです。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.