Nicotto Town


寝起きの牡羊


歯医者に行ってきました

実はおとといの朝歯を磨いていたら、カリっとなんかのかけらが・・・。ん、夜ハミガキしたのに?と思っていたら、歯のかけら。

昔治療したところが、ボロッといっちゃったようで。

今日歯医者に行ってきました。

心拍数上がる。

まずは、レントゲン。頭を器具に固定されて、撮影装置がウィーンと頭を一周すると撮影終了。

「ここ、黒くなってますねー、虫歯ですね。神経までは行ってないみたいですが、云々カンヌン・・・」ということで、治療開始。

痛くない、痛くない、神経まで行ってないんだから、痛くない。・・・でも、怖いー。

バキュームチューブを差し込まれ、ドリルがキャインーンじゃなくて、キュィーンと。

心拍数上昇。

ワンセット終わったところで、隣に3歳ぐらいの子が。

お母さんにホールドされて治療開始。阿鼻叫喚。

心拍数マックス!!!。がんばれ、おじさんも頑張る。

「じゃ、来週また来てください。なんでもなければそのままかぶせて終わりです。」・・脱力。

アバター
2011/03/05 22:11
レントゲンでみたら私の親知らずも相当根っこが曲がっていました。
アバター
2011/03/05 14:25
歯医者ひすいも苦手だよぉ(-_-;)
昔親知らずを抜いたとき、根っこが曲がって生えてるとかで
2人の看護婦に顔を抑えられて、ペンチみたいので力ずくで抜かれた時の
バキバキバキ~って言う音が忘れられない(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2011/03/04 23:42
いくつになっても、歯医者は緊張します。型とってかぶせるとなると、一回で終わりませんしね。
アバター
2011/03/04 20:51
歯医者さんは、緊張しますよね~ ^^’
そして、1回では終わらない ><
アバター
2011/03/04 18:41
隣で、泣き叫ぶ声を聞いた瞬間、車のグローブボックスにしまってきた魂が震えだしました。ヒー。
アバター
2011/03/04 18:03
ブフーw
ドッキドキだったんですねwww
来週なんでもなくて終了することを祈ります(*´∀`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.