Nicotto Town


藍のブログ


[◆]今日塾へ行くか、行かないか...



こんにちは* 凛でございます。

今日は学校休んだんですが、


塾もあるんですよね。


行く or 行かない......



ああああああああああああ!(

決められませんですよ!((



どっちにしよう....!

ていうか、どっちにしたらいいんだろうorz

意見あったらお願いします*

アバター
2011/03/05 10:36
≫伊御たぬ
休んだよっ!
ありがとwww
アバター
2011/03/04 18:59
よし!休んでよし!←え
今日ぐらい大丈夫さww\(^o^)/
アバター
2011/03/04 17:43
≫うり
うん、うりのお許しも頂いたし、休もうかな、うん。
なんか、精神的に凄く辛いorz
元気100倍! あーんぱー○まーん!(((違
ありゃ? そうですか?//
大好きですよっ!
アバター
2011/03/04 17:39
ぶhw
ダルイか、休んでよし((黙れ←
ぁ、凛ちゃは個人の塾なのかω・。)
元気100倍((ry
凛ちゃのデレはすさまじいですn←
凛ちゃ大好きだよっ!(^p^
アバター
2011/03/04 17:30
≫うり
うん。 だよね、けどダルくて(((殴
個人だから、なんとかなるかと思うんだけど...って、なんかごめんなさいorz
うり、なんか元気出てきた。 
うり、うり、うり!((
大好きだよっ!(
アバター
2011/03/04 17:29
あぁーなるほどω・。)
花粉症かぁ。んじゃ行ってみたら??
塾だったら室内まで花粉来ないんじゃないかと思うし、
塾で遅れちゃった分取り直すのめんどうだと思うしω←
んでも、辛かったら休んでいいと思いました。
1年○組ゾンビテレサ。(((作文っ?←
アバター
2011/03/04 17:25
≫うり
こめんつ感謝ぁっb
いや、花粉症が辛い...っていうのを口実に、精神的な疲れですorz

ありがとうございます@@
アバター
2011/03/04 17:22
学校休んだのかっ*
風邪かなんかだったら休んだ方がいいと思うω・。)b
体第一ですbb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.