Nicotto Town


まみりんり~ん


学生に戻りましたww


あーーー(>_<)
今のままの気持ちで
あの頃に戻りたーーい\(^o^)/

アバター
2011/03/07 05:42
おはようございます。
今週も宜しくお願いします♡

ピット君はまみちゃんのものなのね~www
アバター
2011/03/06 23:57
まみりんどうしたの?wびっくりしたーーーw
アバター
2011/03/06 21:41
|´З`●)δ――・ 鼻くそとばしっ♪
アバター
2011/03/06 21:25
休日って・・すぐに終わってしまう~!次の休日が待ち遠しいの~♫
アバター
2011/03/06 19:55
まみちゃん こんばんは✿。◕‿◕。)ノ♡
この頃全然ニコやる気無しなのよー><
飽きてきたのかな、
もっと面白いゲームでもあればいいのに。
アバター
2011/03/06 12:18
それは、無理w
過去は振り返らず、前を見ましょうw
アバター
2011/03/06 11:58
うんwしる?なのwww
アバター
2011/03/06 08:28
ふふふふ^^
アバター
2011/03/06 06:25
おはようございます。楽しい日曜日をお過ごしくださいね。

今日は花粉の量が少なければ良いですね。
アバター
2011/03/06 00:48
こんばんはー☆ミ

懐古!蚕!
アバター
2011/03/06 00:33
まみちゃん こんばんは✿。◕‿◕。)ノ♡
日付変わっちゃったよ~、
5日中に来れなくてごめんね^^
アバター
2011/03/06 00:01
こんばんみ~♪
アバター
2011/03/05 23:45
何があったんですかー!?@@
アバター
2011/03/05 22:06
これ、学生なのかな?ww
アバター
2011/03/05 21:13
こんばんはー。
ほっんとうに、花粉、嫌ぁ (TДT)
保湿ティッシュがすぐなくなります・・・・
アバター
2011/03/05 19:19
こんばんは!
週末の足跡返しに来ました!(^v^)ポチッ♪

うんうん!
戻りたーい♪
アバター
2011/03/05 08:36
おはようございます。
ステキな週末をお過ごしくださいね。

そうね~私も戻りたいわ~。
アバター
2011/03/05 08:18
戻りたいねぇ。。。
花粉は同じく嫌い。。。
アバター
2011/03/04 23:45
シンガポールは花粉とは無縁みたいですw

今のままでっていうのが重要ですよねw
アバター
2011/03/04 23:28
おそろいやで~♪ 色違うけど~w
アバター
2011/03/04 22:59
ラブ注入~♡ www
アバター
2011/03/04 22:44
いいなーしっぽ・・・
アバター
2011/03/04 22:44
悲しい気持ちは、花粉だったか・・・w
アバター
2011/03/04 21:26
まみりんさーん、こんばんは~★
私は去年同様、ヤンキーアフロです \(^o^)/
気持ちだけはいつまでも若くいましょうねっ(笑)


伝言有難う (T_T)
私もまたこうしてまみりんさんと交流出来て嬉しいですよぉ❤
アバター
2011/03/04 21:03
しまい忘れのお雛様注意ですが、何日までOKなのかなあ?
アバター
2011/03/04 20:36
体は戻れないねwww

てか超だぶりすぎーw
アバター
2011/03/04 20:20
俺ももどりた~~~い!

って!
俺、学生に戻ってくるんだ^^
学生なのかぁ?
社会人留学って・・・
アバター
2011/03/04 19:40
こんばんは!
あの頃に戻りたいねぇ~ってどの頃??
 
こっちは昨日一昨日とまた雪降った~
銀世界に逆戻りだよ^^;
アバター
2011/03/04 17:42
アの頃ってドの頃?
昨日はオニギリを今日はバナナを食べました♪
天使は好き嫌いがないのさ☆



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.