Nicotto Town



やっと線画おわった・・・・

ぱっぱっぱーらーぱーっぱっぱらぱー

なパンダヒーローが好きです

なのでパンダヒーローをBGMにお絵かきです

売女=×ばいじょ○ばいた


線画めんどかった・・・楽しかったけど

私はスキャナーなどという文明の利器は持っていないので

アナログで書きなぐった線画をがすがすとパソコンでも描いていくんです

前はスキャナほしかったけど今はどうでもいいやw

パソコンで直接描けばいいし、そうすればアナログ線画めちゃくちゃでもいいし。

分かる人には分かるとおもうんですが、私は線画の線画すごく多いんで、

修正がめんどくさいんですよね

どうせあとからつけたしもするんだからいいや~


今から色彩計画です

灰緑を基調にしようかな。

でもそれじゃあなんつーか、パンダヒーローぱくったみたいですよね

まあいいや、テキトーにきめてこう

あと何日で仕上がるかな





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.