Nicotto Town



かわいい爪切り♪

きのう新しくできたダイソーに行ってきました。


以前は某デパートに入っていたのですが
あまりにうれたからかも知れませんが、
でっかい建物でダイソーオンリー店がどーんと建ちましたw

でも、今まではお買い物のついでにのぞく、という感じだったので、
ダイソーだけにお買い物、となると意外に目的がありません*・*

でも、きのうはダイソーにしか売っていない大きな紙を
大量に仕入れるつもりだったので、そのついでもあってのぞいてきました。

やっぱり大きくしただけあって以前に比べるとものすごい品揃え*・*

見てるだけでおもしろい♪

紙の他に買うものはなかったのですが、
そういえば・・・と思い出して
このあいだうっかりお気に入りの爪きりでアートフラワーの芯を
切れるかな?と思ってぱちんとやってみたら、刃がこぼれてしまって(;ω;)

意外に爪切りってデザイン、つかいごこち、いいのって中々みつからないのですよね・・・

それで、売り場をのぞいてみました。

けっこう品数はあったけど、みんなシルバーでワンパターン。
ちっともかわいくない*・*

でも、子供用のこんなのがありました。
http://picupload.org/i/9cef37cd742f.jpg

大人用じゃないけど、かわいいのでつい買っちゃいましたw
100円なのに2つも入っていました。
まだ試していませんが、小さいので携帯にはいいかも?

そうそう、きのうは樽焼も補充しようと買いにいったのですが、
今回は塩ばっかり*・*

仕方がないので塩三袋と醤油三袋にしました。
塩、人気があるのかな?

このあいだはごまが山ほどあったのに、今回は1つもありませんでした。
残念*・*

でも、塩もおいしいからすぐなくなりそうw

アバター
2011/03/05 07:23
>>遅れてきた猫☆さん
ほんとに色々あって楽しいですよね^^
わたしは目的が文房具コーナーだったので
他はほとんど見ていませんが、今度時間があったらゆっくり見て回りたいです^^
樽焼、ごまがひとつもなくてほんとに残念でした(;ω;)
このあいだはごまばっかりだったのでかわりばんこに入れてるのかもしれませんね・・・
アバター
2011/03/05 06:44
ダイソーはいろんな品があって見てるだけで楽しいです^^
手と足の形のデザインの爪切りがあるんですか^^可愛いですね♪
樽焼ごまなかったの残念でしたね☆
アバター
2011/03/04 21:19
>>いわ さん
そう、あれもこれも買っちゃいますね^^
爪切り、お気に入りにはほんとうになかなかであえません*・*

>>こえだ さん
そう、量販店のような広さのダイソーです。
1Fだけですけど^^
おかし?
そういえば、食品売り場はみてきませんでした^^;
文房具だけぐるぐる見てましたw
アバター
2011/03/04 20:43
ついいらない物まで買っちゃったりします、ダイソー。
爪切りは、可愛くなくてもいいから、気持ちよく切れるのが欲しいです^^;
アバター
2011/03/04 19:52
ダイソーは楽しいですよね。
うちの近所にはダイソーがたくさんあります^^v
でっかい建物でダイソーオンリーだなんて、すごいですね~♪
お散歩すると、かなりエネルギーを消費しそうですね。
お煎餅も、ダイソーで? www
お菓子とかも売ってますよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.