Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


釣りのイベントご褒美、ちゃんと倉庫に入ってますか

おっ久wwヒツジ校長ww❤(のんびりイベント味見ww)

て、スキップ気分で行ったら前より更に目線が高かった。
わー❤さすが校長。1年で一番高いところに上がれる季節。
まあ、まるで荒れた学校の卒業式で壇上でヤンキーに詰め寄られてる校長のように
わらわらと人に囲まれて見えなくなってるってところは同じですけど^^;

まあ、私いつのころからか“~式”って駄目なんですよねww^^ゞ
すっぽかす程とんがってはいませんでしたけど、
あれは淋しいより悲しいより嬉しいより感動するより…限りなく面倒臭くなる性質で><ゞ
(すみません、この方向の情緒ちょっと不足気味ですw><) 
特に卒業式なんて高校は受験で欠席、春休みに職員室でぽいっと卒業証書渡され
中学は、軽くセンセ達にいじめられてて?^^;
(最悪教師&極一部生徒いたんで歯向かったら複数教師から軽く叩かれた)
その上で卒業式予行演習で、これは本当にアクシデントだと思うのだけど
一人だけ名前呼ばれなかったんで、ひたすらムカついてたという、
こんなことばっかり覚えてます^^;
(このあたりがブログ広場お題「心に残っている卒業式」w(笑)

なので、未だあの卒業式場の良さが今一つ実感できておりません。
でも、ひな壇の時もそうでしたので、このイベントのテーマ“のんびり”のように
ぼちぼち良さが分かってくるかなあとあまり深く考えないことにしました。^^ゞ

で、とりあえず、校長から景色付窓を貰って帰り、気を取り直して釣りへGo
で、1R釣り。まあ、いつも通り、レアも無く、ピン長もなく><;
でも、気分はちょっとだけ、わくわく。いいですねえwレアも無いのにわくわく❤
いそいそとアイテムボックスを覗いてみて…

ないじゃん・・;あれぇ?

と思って専用ページ見たら、「茶碗を受け取る」ボタンがありました。
これは…うっかり気がつかないとこでしたww
つか、気づかない人いる、絶対いるぞきっとww^^;;

(校長…そして結局あなたも1000Cはくれないんですねえ…
 つか、“のんびり”イベントに刺激的な1000Cは似合わない??
 ええ?シーズンオフのビーチに埋まってる?
 日々掘ってますけど、私は知らないですねえそんなのww><;)

アバター
2011/03/05 23:32
>fuyuki さん

連動はしてますけど、このレア、釣りイベントとは関係なく…^^ゞ びみょwな立場のストラップかもw

私はモロに学校の見える窓の住まいだったことありますけど、
朝の登校時の声に叩き起こされ、平日の生活が否応なく規則正しくなるうえ、
うららかな風が吹く窓を開けるとキモチいい時期などに運動会の練習とかで、
大勢の生徒が校庭を動き回り、砂を舞い上げ飛散、うちの家の中まで真っ白となり……

影響力抜群です。学校恐るべしww^^ゞ
アバター
2011/03/05 23:23
なんでレアが校長ストラップなのかと思ったらこんなイベントと連動してたんですね~w
うちの窓から学校は見えませんが、通りに出ればばっちりです^^;
多少距離はあるのですが、たまに教室のざわざわまで聞こえてくるくらいで^^;;
学校の見える窓って微妙ですね~ww
アバター
2011/03/05 06:11
>airi さん

本当ですよ^^;呼ばれなかったらwwと予行演習でも一人起立もできず下向いてましたけど、
クラスで浮きまくってた金髪のヤンキーが「一人呼んでないよ!」と叫んでくれました♪
それから(ようやく)だんだん彼女もクラスにうちとけて、それはそれで良かったのかも??(笑
ヒツジ校長なら、後で庭のベンチでお茶入れて謝ってくれそうです❤

釣り、時間がいりますからね…><;
でも、最初の茶碗は5匹ですから、いつか期間中にお時間があるといいのですが^^ゞ
(でもお疲れにならないように気をつけてくださいねw><)
アバター
2011/03/05 00:24
卒業式で名前呼ばれなかったら??ですよね><
ヒツジ校長もびっくり^m^

釣り、ですね。茶碗ほしいです~><
でもまだ1回も釣りに行ってないです^^;
アバター
2011/03/04 19:17
>キッカさん

ww抹茶茶碗私も2つGETですwwそうか、キッカさんは迷いませんでしたかw(笑

まあ、撮影できるシチュエーション作ってもらってますからねw
1週間後とかに学園が閑散とするとは限りませんが…
あの青空卒業式風景で遊ぶ人がどれくらいいるかまだ見当もつきません^^;

でもしばらくは学園存続だと思いますよww♪ 次は何するんでしょww❤
アバター
2011/03/04 18:34
ヒツジ学園どうなることかとおもってましたが!

またイベントが終わると静かになっちゃいそうですね
それとも入学シーズンが終わったら撤去になるのかな?

抹茶茶碗しつかり頂いてきましたw
アバター
2011/03/04 15:00
>*マカロン*さん

ww実は私もそう思いましたww(笑 なんで学校を窓に見ないといけないんだとww^^ゞ

…不思議ですよねえ…確かに学校正門向かいの家の子は遅刻魔でしたよww
みんなで迎えにいきやすかったですけど(笑
アバター
2011/03/04 14:43
すっかり 『青空卒業式会場』だったねww

ヒツジ学園を眺められる窓、もらったけど
そんな目の前に学校がある家には
絶対住みたくないね~~><
だいたい、学校の近くに住んでる奴に限って
遅刻魔なんだよねwww 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.