Nicotto Town



♥お好きに伝言板♥




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★__どうぞ__★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

アバター
2011/03/12 13:39
では、出かけてきます♡
莉紗いつもありがとうね(*^_^*)
アバター
2011/03/12 13:39
もうすぐだーーーーw
うざくてごめんんん><www
アバター
2011/03/12 13:38
あw
プレゼントの背景もってたかな!?><
もってたらごめんね(/_;)
アバター
2011/03/12 13:38
まさか、こないと思ってる時に
くると嬉しさ倍増じゃない!?ww
アバター
2011/03/12 13:38
昨日はね
ほんとにメール嬉しかったよーw
アバター
2011/03/12 13:37
もし次、連コメやだったらいってねー><
アバター
2011/03/12 13:37
埋めたいよーーー><w
ってことで、埋めていい?w
アバター
2011/03/12 13:35
プロフふえてるねww
この調子で100コメとったら怒る!?><w
アバター
2011/03/12 12:15
いっぱい伝言板にこめんとありがとお><w
アバター
2011/03/12 11:47
めっちゃ起きてたんだね∑
ゆっくりおやすみなさいー^^w
アバター
2011/03/12 10:26
莉紗さん こんにちは*╱
紫の袴、よかったら交換していただけませんか?本当に欲しいのです(笑)


そちらは地震、大丈夫でしょうか
私の地域ではだいぶ揺れたようで、土曜のお出かけどころじゃなくなりました・・><
アバター
2011/03/12 09:23
ねえちゃん
地震とかにきおつきてね><
今日お仕事かなぁ?
がんばって☆
アバター
2011/03/12 09:19
おはようZz(ρω-)o゜。
まだはなっが痛い
鼻の奥のほうが鼻息したらいたい

痛いw
アバター
2011/03/12 00:52
深夜のパトロールにきましたよ。
こちらは軽く揺れる程度でしたが、ご無事だったでしょうか?
まだ、無事を確認できないニコ友がいるんで心配です
アバター
2011/03/11 19:40
りさちゃんは地震でケガとか大丈夫だったε(・ω・`*)з?

新潟県の長岡市はなが~くゆらゆらしてたけど少し物が落ちたくらいだったよ(・ω・`)

大阪なら大丈夫だと思うけど、心配なので連絡くださいm(__)m
アバター
2011/03/11 13:23
莉紗おはよー^^w
昨日は、忙しかった?><
莉紗と話せないとかなしいよー><w
もしかして避けてる!?
アバター
2011/03/10 23:38
やっぱり仕事中のINは、憧れますね~
厳しい仕事に追われるなか、ニコタのアバタには癒されますもんねw

でもおいらの場合、INしちまうと、もっぱら水やりとかフリマのチェックに気がいって
これっぽっちも仕事が進まないってことになりそうですが・・・。^o^
アバター
2011/03/10 21:07
最近忙しくてサボり気味でした;
反省隊m(・ω・`)m(´・ω・`)m(´・ω・)m参上

莉紗たん、新P服素敵ですw
そういえば、黒もピンクも好きだけど
ピンクに近い色だから紫も大好きなんですw
アバター
2011/03/10 20:25
こんばんわ
どこでも構いません。ありがとうございます^^!

袴欲しくて仕方ないのです;
下駄が紫なのでそれに合う袴をどうにかGETできないか、頑張ってます(笑)
アバター
2011/03/10 16:13

え!!
ありがとお♪
ごめんね><
アバター
2011/03/10 11:58
何かね5日待ってほしいってー
そしたら行動にでる!って
ようやくはっきりとしたこといったー^^w
だから、元に戻るのを5日待つことになったよw
今回もほんとに莉紗に感謝です♡

プロフィールやっぱりちょいとかなしいね><(笑)
アバター
2011/03/10 11:43
お腹痛い時はね
反時計回りでお腹をなでるといいんだって!
調べてみた^^w

プロフィールかわったーーww
アバター
2011/03/09 23:46
それでも、今年の花粉に感謝してることが、ひとつ。
毎年、花粉症をバカにしてる自称健康優良児が、この大量発生でついに花粉症デビューしまして・・・w
どんだけ辛いか、わかったかと。
苦しみは経験しないとわからないものですからね^^v
アバター
2011/03/09 23:14
アバターの服が白白白白!だね^^
今日1日お疲れ様^^
もう眠いからファァァ(/0 ̄)~゚ねるね||寝室||Юo(▽`o)=3おやすみZZzzz............
アバター
2011/03/09 22:27
りささん こんばんは^^
        また 来ちゃったよ^^^^♪

「ゴルゴ13先っちょ」・・・これ言われてみたら ちょっと意味ありだね
              そんなつもり無かったけど 自然に浮かんだのは お導き?とか言うのかな

でも「ゴルバチョフ書記長」はうけてますネ^^
アバター
2011/03/09 22:07
莉紗といっぱい話したいーーww
最近、よく考えたら楽しい話ししてないからねー^^ww
いっぱいはなそーよーw
アバター
2011/03/09 22:06
ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oランダム訪問中o・。+゚】ヾ(○´□`○)ノ
アバター
2011/03/09 21:13
莉紗ーーー><
なんか電話して話しあったけど解決したのか
してないのか…
なんかもうわけわかめー><
アバター
2011/03/09 20:05
こんばんわ♪
『昭和振られコーデ』(笑)、いつもオシャレな莉紗さんに褒められて、
だいぶ舞い上がっております。ありがとうございます(笑)

バスケはですね・・なんと私のチームは全勝できましたっ
総合&女子で準優勝だったので、下手ながらも頑張ってよかったです~

残念ながら身長はあまり高くなくて・・最近私を越した友達にチビチビ言われる始末でございます;
アバター
2011/03/09 19:40
↓の長文かなぁ?
アバター
2011/03/09 19:39
ねえちゃんプレゼント.アリガト*^^)ノ
今日ねえ、合唱部での6年生のお別れ会だったんだ・・・。
うち、目が潤んでたって友ダチがいってたw
楽しかった^^
学年ごとで出し物があってね
6年生はAKB48(ヘビーローテーション)といきものがかりの(じょいふる)
と歌(5曲)たのしかった~
今日あえるのかなぁ?
あえなかったらごめんね><;

(* ̄▽ ̄*)/^ばいばい    ゴメンネ、長文で.......( ̄▽ ̄バイバイ
アバター
2011/03/09 18:39
今晩は^^花粉症で目が毎日腫れてますwかゆい・・。

うちの祖母は裏千家だったようです。どれぐらい違うのでしょうね。小学生のころだったので
今点てられるわけではないですが・・ちゃんと習っておけば良かったなとちょっと後悔してます。
アバター
2011/03/09 17:17

じゃあ
どうしたらいいですか!??www
私が持ってる方を返しましょうか??

アバター
2011/03/09 13:17
ポチッとしとくね♪

頑張ろう(*^。^*)
アバター
2011/03/09 12:54
莉紗たn心がいたいよーーー><
アバター
2011/03/09 11:07
まだこないー><
だめだー><やなほうに考える><
アバター
2011/03/09 05:27
やっと落ち着いた!もう5時30だけど・・・w
起きたら連絡するわー
んじゃ残りがんばる ノノ
アバター
2011/03/09 01:01
こんばんは りささん^^

お言葉に甘えて 来ちゃいました^^^^^♫

「ゴルバチョフ書記長」を三回言うと 
        「ボルバチョウちょきちょう***」って成ります
                    何回やっても ちょきちょうだけは治りませんでした^^
「ゴルゴ13先っちょ」なら ちゃんと言えます^^
アバター
2011/03/09 00:31
今年は、おいらも薬のもうかなと思いました、花粉。
昨日今日とね、目と鼻がかゆくて、かなり集中力きれてます。

眠くなるかもですが、これも程度問題ですよね~ コーヒー飲んでがまんできるなら・・・
とはいえ、うちの職場、やっぱり薬の効き目なのかウトウト舟を漕いでる人が若干いたりして
あたかもそのさまは、ネットカフェ状態であります^▽^;
アバター
2011/03/08 23:24
送ってみたーーー><ww
まだこないよー
アバター
2011/03/08 21:13
こんばんは♥╱
気長に獲物を待つ・・というのどーも向かない、飽きっぽい私です(笑)
抹茶茶碗のblackはものすごく欲しいのですけど。。。;;


そうそう、私明日バスケのクラスマッチなんです
体力がないので不得意なんですが、優勝を狙って頑張りますっ

莉紗さんも、明日が良い一日となりますように^^
アバター
2011/03/08 20:54
莉紗心のこもったコメント本当にありがとう><

わかった!!
頑張ってみる!
ほんとにありがとう><w
アバター
2011/03/08 20:38
ねえちゃんお仕事で疲れてるのにゴメンネ
実は、相談があるのぉ(髪の相談

相談のってもらえる><?

アバター
2011/03/08 20:13
どう送ろうか…
なんて送ればいいかなー><

相談のってくれる莉紗たn
大好きー^^
アバター
2011/03/08 20:05
なんでだろう><

いいかげんにしろ!っていっていいかなー><ww
アバター
2011/03/08 16:43
まだこないーー
悲しみ(/_;)と怒り(ーー゛)がw

ホワイトデーアイテム
cのチュッパにときめき衝動買いwww
アバター
2011/03/08 12:25
心配かけてごめんね><
お仕事とかあるのに
ごめんねー><
アバター
2011/03/08 03:35
着物や十二単に刀。。美しくかっこいいですね★
アバター
2011/03/08 02:29
今晩は^^和をこよなく愛する会でご一緒でしたね、はじめまして☆
ステプサークルブログの方にコメントいただいてたのに、
ちゃんとチェックしてなかったせいで、気がつかなくて本当にごめんなさい><
これからよろしくお願いいたします;;

茶道やっていらっしゃるんですね^^私も子供の頃祖母に習っていました。
お茶菓子目当ての不純な動機でしたがww
抹茶茶碗可愛いですよね、まだ未ゲットなので頑張ります♪
アバター
2011/03/08 02:27
コメありがとうございました(・∀・)
駆け足お水&ⓈⓉⓅおとどけです❀
アバター
2011/03/08 00:33
実際やってみないと無理だなw
アバター
2011/03/08 00:06
ミナミのほうか~(*^。^*)

私ゎ北摂だよ♪♪
アバター
2011/03/07 23:48
ほいで、風邪が治った頃合いを見計らったように、花粉が飛んでくるわけですw
今日はすごかったですよ。目と鼻のかゆみから始まって、夕方はくしゃみが止まらず・・・。

この季節は、どうもおいらをそっとしておいてくれません・・・。
アバター
2011/03/07 23:34
莉紗さん大阪だったんですねヽ(^。^)ノ

私も大阪~(^_-)-☆
アバター
2011/03/07 23:34
莉紗お仕事ちゅうかな?><
ねるねー^^
また明日♡
アバター
2011/03/07 22:01
カラコンが似合う りささん こんばんは^^

来てもらえて嬉しかったです♪

         いて座 ぼくも大好きです いて座でラッキーって思います^^

これからも 時々 お邪魔させて下さいネ^^ 
アバター
2011/03/07 20:02
こんばんわ^^*お邪魔します

朝起きたら、窓の外は真っ白でした
3月らしさといっても花粉症ぐらいしか春を感じていません;
春が待ち遠しいですね~

ステプ訪問でしたっ
アバター
2011/03/07 18:32
ごめんww
おちてたwww
アバター
2011/03/07 18:30
ねえちゃん名前かわったって伝えてなくてm(。-_-。)mス・スイマセーン

これからも(。・ω・。)ノョ━ロ━シ━ク━━♪
アバター
2011/03/07 17:55
了解w
うちもいるよーっwww

探し回ってみるねwww
アバター
2011/03/07 17:20
はろおっっノノ
今日もタウンで会える??
会えるんだったら...
伝言板にコメ頼むよおっ(≧▽≦)ゝ゛
そうしたら
こめ返すからねえーっ
うん。
とにかくまってるからねえーっっ★
アバター
2011/03/07 17:15
おはようございま∩^ω^∩♡
ちなみにいま居るよー♪
アバター
2011/03/07 16:22
うんとね...
ちゃんと登れたよww
りさたんのこと見かけたから声かけたんだよおっ
けど,,,返事なかったんだあ♥そのあと
たらちゃんにも再会♥♥
最高な一日だったよ⋆
あゃたんも一緒にこんど3にんであそぼう★
めっちゃすきすきよーっっw(まぢめにwww
アバター
2011/03/07 14:59
やっと風邪治ったよ^-^昨日は初日から残業だった
アバター
2011/03/07 14:45
おはよ☆

コメントありがと♪


雨上がったかな??
アバター
2011/03/07 13:53
おはよーーーーww
おはよwおはよwおはよw

明日はやっとバイトがお休みだー><ww
アバター
2011/03/07 12:41
会えなかったね(´・ω・`)

昨日は珍しく9時ごろに落ちちゃったの;;;

また時間あったら遊ぼうね∩^ω^∩♡
アバター
2011/03/07 03:37
カマーン
アバター
2011/03/06 23:47
こんばんは^^ おかげさまで風邪がすっかり治りまして^^
この、週も明けようかという頃合いを見計らって、快復するあたり、
サラリーマンとしてチューンアップされた我が身の真髄が発揮されてます^^)v

また1週間よろしくお願いします^^

アバター
2011/03/06 22:15
http://nicotto2.blog63.fc2.com/blog-entry-96.html

ここ参考になるよ!
アバター
2011/03/06 22:11
いつか本場のお好み焼きを食べてみたいなり^^
アバター
2011/03/06 20:58
めっちゃすっきゃねーん♥ww
アバター
2011/03/06 20:40
ただいまーw
つかれたー><
莉紗だいすきーーwww
↑いきなり思ったwww
アバター
2011/03/06 15:11
寒いです☃
また、お話しましょうね^^
アバター
2011/03/06 12:49
おはよおおおw
特に何もないけど
莉紗とはなしたかったーー><ww
明日はバイトだあー><
アバター
2011/03/06 11:52
コメさんきゅーっ
うちもいくっ
一緒に「チャレンジ」だああああっww
アバター
2011/03/06 08:29

寒いですね><
莉紗さんも風邪に気をつけて^^stpです♪
 また来てくださいね♪
アバター
2011/03/06 02:35
こんばんわ 再来訪 有難う御座いました。

僕もワインは赤のが断然好きですょ。
品種的にはカベルネ・ソーヴィニヨンも勿論好きですが
メルロー種を使った 早熟やや重タイプが好きですねー。
あとはアテに ロックフォールがあれば言うこと無し (* ^ー゚)b

つか テキーラ23杯って凄いっすね・・・σ( ̄▽ ̄;)
一般的なショット容量換算で ほぼ まるっと1本じゃんwww
アバター
2011/03/06 01:46
茶道やってるのか・・・・すごいな
キャデ乗ってるって書いてあったから
全然イメージと違うww
アバター
2011/03/05 23:04
いてたよ^^

声かけてくれてたんだね☆

ごめん・・・

ちょっと置いてた時かも。。。
アバター
2011/03/05 18:25
足跡ありがとう。
アバター
2011/03/05 17:53
おうw

友達から奪いとってINするぜよ(笑)←((ぇw
アバター
2011/03/05 17:42
ま、やめるって言ってもついついINしちゃうんだよね(笑)

うぬ。ガンバロw
アバター
2011/03/05 17:17
きたよ~♪♪
アバター
2011/03/05 14:29
訪問感謝です。
お返しにきました

服装めっちゃかわいいですね
マジで好みの感じですw

僕もちょうど二十歳になったんで、年上のお姉さんのお話ききたいな~ww
アバター
2011/03/05 14:26
ありがとう: (◡‿◡✿)

迷惑かけるかもしれんけど
よろしくね♪
アバター
2011/03/05 11:45
今コメント見たら送り主書いてあったよ。。  
莉紗さんからも来てた (✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
今教えてもらって知ったから・・・

お礼送れてごめんなさいm(__)m 
ホント感謝です☆
アバター
2011/03/05 11:11
おはようございます
茶碗コンプリートおめでとうございます^^
和にぴったりのこのアイテムは逃せませんね((釣りしなくてはww
アバター
2011/03/05 11:01
アイテムボックスの着せ替え倉庫って誰かがプレゼントしてくれた
物が入ってるの???
アバター
2011/03/04 22:46

お久ぁぁww
又コメしてねえ(^o^)丿
アバター
2011/03/04 22:19
ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ
アバター
2011/03/04 22:15
こんばんわ*。
抹茶茶碗コンプおめでとうございます

茶道やってらっしゃるんですか?かっこいいな~っ
和物に惹かれる気持ち、よくわかります^^

和服なんてリアルではなかなか着る機会も勇気もないですし、
ニコタでの着せ替えはほんとに楽しいですよね♪

最近はセンスのよいアイテムが続々登場して・・課金しようかな、なんて思ってしまいます;
アバター
2011/03/04 21:17
ただいまーw
今日は寝坊してたいへんだったー><
アバター
2011/03/04 20:11
こんばんわ♪
ねえちゃんINしてるの?
アバター
2011/03/04 19:25
こんばんゎ♪
3日ぶりのインです;;
訪問いけず、すいませんね;
アバター
2011/03/04 19:08
こんばんわw
訪問感謝ですっ★

いやぁ...お茶碗ゲットなんてすごいですよっ!!
でゎ、ステプですっ
アバター
2011/03/04 18:41
寒いなぁ~。
アバター
2011/03/04 13:23
寒いです><
ステプです^^ノシ
アバター
2011/03/04 12:22
(*´・ω・*)

ジュンジュワ
アバター
2011/03/04 12:14
おはよう (✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ 今日も寒いよ(ーー;)w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.