Nicotto Town



りらっくま違い

昨日は図書館に本を返しに行きました。

前の週に「リラックマの本に予約が入ってるので」と
図書館の司書さんに言われたから、それを
忘れず持っていったんですよー。

でも実は借りてるリラックマの本が数冊(^◇^;)

ちゃんとタイトルを聞いてなかったので
「これだろう」と思って持っていった
のが「リラックマ生活」

ところが予約が入ってたのが
「ぐうたら休日」orz

うわ、ええっと・・・土曜日に
持ってきますっっ。

図書館の司書さんは優しくて
「来週でもいいんですよー」と言って
くれるんですが、待ってる人がいる本ですから。

そーだ、今日もっていくか。
うん、そうしよう♪

<昨夜のわたし>
ポチ、くまん、なおりんと、クマが勢揃いなギコチャ♪

さあ今日の一冊
「世界一空が美しい大陸 南極の図鑑」草思社
これはもぉ「美しい」というしかない写真集。
オーロラ、夕焼け、星空、蜃気楼・・・
南極の美しさが一杯♪

アバター
2011/03/05 08:55
他に「だららん日和」「うたたね気分」「ぼんやり記念日」「くまごよみ」(^◇^;)
今度は間違ってなかったことを祈りたいですー。
アバター
2011/03/05 07:47
…たしかに、あのぐうたら熊がイメージできるタイトルで…(^^;

あのパンケーキ色のクマ見てるとなぜかおいしそうなんですよね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.