Nicotto Town


藍のブログ


[◆]僕はズル休み。(に近い。)



おはようございます 凛です@

今日は金曜日、なのに午前中からのin。
はい、そうです。

学校お休みしました!!

なんか、ちょっと最近、いろんなことがあって、
忙しくて、大変なんですよorz





で、僕はたまにあるんですけど、
何でか分からないけど、凄く怖くて、焦るような気持ちを抱くことがあって、
怖くて怖くて...。
誰でもあるのかもしれないけど、僕にとっては辛くて。

学校も、僕の学校は人数が少ないから、
小学校から、ずーっと変わらないメンバーなんですが、
僕と合うような子がいないんです。
それでもずっと 上手くやってきたんですけど、
最近は面倒で。

こうして休んでる今、その子達は、きっと僕が居なくて喜んでるんだろう、
もしくは、僕の悪口でも言ってるんだろう、って、
そういうことばかり考えちゃうんですよねorz

全てが不安なことばっかりで、怖くて逃げ出したくなるんです。
去年もそういうことが何回かあって、
でも頑張って学校行ったけど、今日は駄目だったんです...。

学校にいざ行ってみると、意外と大丈夫だったりするんですが、
なんか、不安なことが重なりすぎたみたいで、駄目でした^^;

あーあ、弱虫は嫌ですね。
もう自己嫌悪の嵐ですよ。

アバター
2011/03/05 10:34
≫ゆーちゃん
うああorz
ゆーちゃんありがとう><
アバター
2011/03/04 20:03
元気だして!凛ちゃん!
僕もちょっとあわない子いるけど
そう言うときはあんまりしゃべらないよ^^;
アバター
2011/03/04 12:18
≫莉羽様
でも、自分からやってるんですよね;
最近になって辛くなりましたorz


同感です!!
アバター
2011/03/04 11:49
あらま!
生徒会役員とか辛いですね;

自分がやられて嫌なこと人にやる奴多くて
むかつきます(`・ω・´)!!!!!!
アバター
2011/03/04 11:40
≫莉羽様
こんにちは!
あ、同じですか
ですよね 僕は生徒会役員なんで、そういうわけにもいきませんがorz
今日だけ、って言って休みました;

ずるいです、本当に
これだから神様は嫌いなんです.
世の中は矛盾が多すぎます
アバター
2011/03/04 11:37
こんにちわ!
訪問ありがとうございました
私も学校さぼりました(´・ω・`)
私もクラスに気の合う子あんまりいないし
クラスの雰囲気めっちゃ悪いしで最近サボり中(`・ω・´)!
行ったとしても保健室登校です

ずるいですよね、
ちゃんとやってる子が学校行けなくて
いじめたりする子がのうのうと学校行けるなんて
世の中不公平です(´・ω・`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.