Nicotto Town



今年の

画像

ゴシックの買い込みが一仕事なため、3月限定はのんびり買っているのですが、
いつも、3月4月のアイテムが出品が少ないのは、
12月~2月の華やかなアイテム発売で、みんなそこで落ちついちゃうのかもしれないと思ったりします。

昨年も、妖精シリーズが種類たくさん出たと思ったら、鉛筆と消しゴムもすごい・・。
鉛筆と消しゴムは、個人的にあんまり素敵とは思わなかったんですが、
出品少ないんで、微妙な人気が出たような気がします。

今月出た学生帽・・・でかくて四角いね。
マーシャル帽がかなりよかったから、白黒はマーシャル帽に似てるな・・・金の学章付けたりして、もっとカッコよくすればよかったのに。郵便屋さんみたいじゃないか。(笑)

春宵の着流しが、だんだん気にいってきました。
ネオンサインみたいな羽織袴が、派手でびっくりです。

これは、すばるさんが遊びに来た時に、大のお気に入りのうさぎ餅椀をすすめているところです。というと、聞こえがいいのですが、可愛いニャンコがいたので、エサやりをしてみたのでした。^^♪

アバター
2011/03/08 19:32
>すばるさん

ともだちページつくりますね。
そちらに書いておきます。
アバター
2011/03/08 19:02
今ファルコンにノーブルスーツの白(10月限定)
が来たのですが、やっぱりこれもとんがり等と同じでしょうか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.