Nicotto Town


きいてニコタリーナ


まだまだアンディさん(仮)について

もういいよって感じだけどまだアンドロギュヌスさんについて。

いちいち長いんだよな。アンディさんと呼んでもいいかな。

外側に「円い背」があるらしいからと、両面に尻を描いていたけど、

脚の可動性と「性器が二つ」てことを考えると、

やっぱりそこにあるのは尻じゃなくて前向きの股なんじゃないかしら。

んん……てことは脚も外側を向いて……てか骨盤から下が外向きについていて、

アポロンは分断した両性の「頭の向き」だけでなく「骨盤から下の向き」も変えたのか?

性器が二つなら、排尿する器官も二つ、しかし排便する穴は位置的に一つ?

内臓どうなってんだ。

こうなったら、もういっそ抱擁構造説を捨てて、

腕の向きもアポロンが変えたってことで納得しようかしら。

「分断された時に片割れの体の方を貰ってしまった」てのも楽しかったんだけど。

しっかし、抱き合ってると考えなかったら、両面が背中ってつくづく描き応えのない体。

おっぱいも腰のカーブも描けない人体なんて。

もうちょっと構造を自分流に変えてみようかなあ。

あ、あと「円筒形の横腹」のことも未だ腑に落ちていません。



さてこれから実家です。帰りたくないです。

援護してくれるお母さんも不在の中、お父さんに怒られてきます。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.