Nicotto Town


ジョシィー


チョコ兵士がやってきた♪

画像

かわいいチョコ兵士が二人そろって、お城のガードにやって来ました^^


これだけ チョコ食べたら、鼻血でそう^^;

アバター
2011/03/07 01:46
>>アレッシーさん
どれほど食べたんでしょう?^^;
アバター
2011/03/06 21:51
チョコレートって、
食べ過ぎると本当に鼻血出るから、
気をつけた方がいいぞ。


ソースは僕。
アバター
2011/03/05 18:38
>>こぶさん
チョコブロックこんなに貰ってるとは思わなかったです^^;
使うの難しいですねw

ブタ、かわいいでしょう? まだらがお気に入りです。
頑張って貰って来てね〜♫

座骨神経痛ってのやってるの?::
お大事にね〜^^;
私は、外耳炎だって・・・少し楽になってきたけど、まだ頭痛いです;;

アバター
2011/03/05 09:40
おお、かわいい♪ 私なんかチョコブロック、まったく手付かずだけど、
うまい(ほんとに美味い)手を考えましたね~ww だいたい私はピンク
1個しかないのよ? すごいなぁ~。

ブタっ、あんなにあったっけ?調べてみよww

それにしても、やっぱり根っからファンタジーですね~wwww
アバター
2011/03/04 22:41
>>たむたむさん
チョコブロック、どう使ったらいいか考えてたら、こんなになっちゃいましたwww
チョコ兵士さん達が居ないと、お城っぽくならないのですよ^^;
貰えて良かったです♡

モンブランは私の騎竜なんですwww
クラウドドラゴンで、このモコモコの下に竜の姿を隠しているのですwww
アバター
2011/03/04 22:35
>>タコヤキさん
Lec学び広場の大人の雑学検定秋の陣です^^
いろんな色の豚さんもらえます〜♪
アバター
2011/03/04 21:58
美味しそうなお城ですね~^^♥
こうやって並べるとお城を守る勇敢な兵士に見えます♪
お城も食べちゃいたいほど素敵なのですが…
お部屋の隅に、白いゴーストウイングのアルパカさんが~♥^^
めちゃめちゃ可愛いです~LOVEです~^^♥
アバター
2011/03/04 19:03
あら?なんかブタさん貰えるイベントやってたっけ??^^;
アバター
2011/03/04 17:46
>>さんぽさん
一個でもブロック積んでると兵士貰えるんで、よかったですね^^
豚さんかわいいでしょう?w
是非是非貰って来て下さい♪
アバター
2011/03/04 17:05
すごい・・・w
チョコブロック、いっぱい貰えたんだね~^^
バレンタインイベント、やってないな~と思ってたら、
BOXにチョコ兵士がいてビックリw
アイテムもらうのに、1回だけブロック積んだの忘れてた^^;

ブタさんもこんなに出てたんだ・・・2匹しか持ってないw
今から頑張ってこよっかな^^;
アバター
2011/03/04 11:29
>>タコヤキさん
チョコ好きなんですけどね^^;
板チョコ一枚で、食べた〜って気がしますねw
これだけ食べたら、胸焼けじゃ済まないかも・・・^^;
アバター
2011/03/04 06:23
かわいいけど、食べたら胸焼けもしそうですね(^m^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.