Nicotto Town



究極の選択 あなたはどのトラックで逃げる


あなた凶暴な犯罪者に追われています。偶然目の前にあった
トラックに乗り込めば、何とか逃げられそうです。
あなたはどのトラックに逃げ込みますか??


1 死体を運ぶトラック


2 囚人が乗ったトラック


3大量の虫を積んだトラック


4猛獣の乗った檻のあるトラック


5泣き叫ぶ子供たちで、半狂乱状態    
 のトラック


では解説~~~^^


あなたの変態度をチェックします。

犯罪者に追われるという必死のシチュエーションでどうしても
トラックに逃げ込まないと助からない究極な選択です。
ここで選択したトラックはあなたのアブノーマルな一面を
暴き出します


1 死体 これは生きている人間には
興味が持てずフィギアや  アニメ                                                                          など架空の存在に価値を感じる傾向  
にあります。
人の一部を愛するフェチもここにあたります。


2 囚人 囚人とは囚われの身を表現しています。
そんな囚人をみてみたいと思った、あなたの性癖はずばり鬼畜系です。 やや残虐な物に惹かれるようです
  
3 大量の虫 最強にグロテスクな無視を選んだあなた
汚物などの汚いものを求める性癖があります。 実際にそこまで踏み出していくともそのお気持ちがわかるのでは??


4 檻の中に猛獣 檻の中に猛獣がいるシチュエーションに飛び込んだ
あなたはドMの傾向があります。自分さえ我慢すればという
ように普通からMっけがありませんか??


5 泣いて差けぶ子供たちが 他の選択とは違い、周りが子供なら
安心と思って選んだあなたはじぶんより弱い存在を好む、
ロリコン傾向があります。 基本的には年下を好みます。

私はね実はね5番で@@ロリコンって
ただの子供好きなんですがね
深層心理はロリコンなのかしら??

本日は777文字です~

ヤッタ~コレッテフィーバーヤンネ^^

アバター
2011/03/06 15:52
>>かおりちゃんへ そりゃどれもいやですがね><まあ適当に遊んでね^^
   確かにどれもこわいけどね~・・・・
アバター
2011/03/06 15:31
全部いや^^;
アバター
2011/03/04 21:10
>>レイナ6sさま レイナ6sさまはドSなのですか?? ぷぷぷ そんなはずは
   いつもとっても優しいコメントを入れてくださって^^ イメージが・・違うような
   飽きないなんて言って下さるとホッとします^^ また是非遊びにいらしてくださいね^^
   今日もサキノが泊まりにくるんです><
アバター
2011/03/04 21:06
私は2番でした(*^m^*)
もしかしたら、潜在的にドSだったりするのかも??
こういう心理テストは楽しくて飽きませんね^^
アバター
2011/03/04 20:59
>>ニコ厨@花音 う~~ん あのね6年生のお兄さんやお姉さんに直接話しかけるように
   書いてみたら?結構かけるとおもうよ 文章力もあるし、自信もって大丈夫よ^^
   でももっと時間が合ったらのんびりかけたのにね><
アバター
2011/03/04 20:56
コメありがとうございます^^
作文ていっても・・・この前の6年生を送る会の作文なんですよ・・・
火曜にやったから、水曜ぐらいだったらすらすらかけたのに・・・
今更ですか!?って感じでww
アバター
2011/03/04 20:24
>>弥澪さま ^^比較的若い方のほうが多いみたい^^(変なところで私気をよくしてます^^)
   こどもは手なずけると なんか仲良くなれそうな気がしませんか??
アバター
2011/03/04 20:23
4・・・ドMですかww
でも解説的にゎ、1ですねww
アバター
2011/03/04 20:19
私は子供のにしてみました^^
アバター
2011/03/04 20:12
>>中燃費少女さま をを@@ 私と一緒だ^^ うるさいトラックでしょうね~
   いろいろとご意見いただいて、初めておんなじ答えの人と会いました
   こうやってみると人の意見はいろいろあるのね~@@ 驚いてます。
   早くセーラー服かえたらいいね^^
アバター
2011/03/04 20:07
第一問は→5泣き叫ぶ子供たちで、半狂乱状態のトラック
でしたよぉ♪ いつもコメント本当にありがとうございます❤感謝ですよぉ♪


アバター
2011/03/04 20:00
>>ナイトさま うんうん2番でしたか^^ 私はね2番は途中で凶悪な犯人とその囚人の
   両方を心配しないといけないから2番はね外れたの


>>るるちゃん えっるるちゃんは1245?死体、囚人 、猛獣、うるさい子供の
   順でNGでしたか う~~ん私なら何番かな? 3番虫はひょっとして、途中で
   運転席のほうに出てきてないか、運転に集中できそうにないから、うるさい子供に
   したんだけどね^^ これもみんなが泣き始めたらうるさいでしょうね~><
アバター
2011/03/04 16:41
こんにちは^^
私は厭な順に言うと
1,2,4,5で

しょうがないから3番を選びました><;
虫もあんまり好きじゃないんだけどな~
汚いものを求める・・@@
そんなあ~><
アバター
2011/03/04 16:33
私は2でした^^
あとステプですw
アバター
2011/03/04 13:57
>>アキラさま もう~~><そんな自虐ネタ>< でも本当に4番なんですね@@ 
   でも思い起こしてみたら・・・ アキラさんの文章(ブログ)拝見していると
   そういわれたら・・・・そうかもですね ???私はどっちなんだろう??
   よくわからないよ でもますますスキルアップしてね^^
アバター
2011/03/04 13:26
4を選んでドMスキルをまた上げてしまいましたw
もぉ俺とドMは切っても切れない関係みたいですww
アバター
2011/03/04 09:36
>>癒華梨★シャンテさま 私はね心理学は撮ったことはないんですが><
   だけどこんな心理学はたのしいですよね^^ ステプ感謝です^^
   わざわざありがとうございます。

>>♡チョコ♡たま わすれず来てくださってありがとう^^

>>やまとさま @@プロのドライバーの選択は虫なんですね^^
   でも昔テレビでみたことが・・・ニトロを運ぶトラックのお話
   映画でしたっけ?? でもこの答えこれをとっても><ですが、
   まあいつもいいますが、ご愛嬌ですね^^ 私は子供をえらんだんですが、
   一人で逃げるのは怖いので、人間が居て欲しいなっておもったんですが・・・
   泣き叫ばれると大変かな??
アバター
2011/03/04 08:22
おはよう^^

おれはとにかく逃げる!という観点から最も軽量の3番の「大量の虫」を選びました^^;

えええ!!! そんな~ 汚いものは求めてないんやけど^^;
アバター
2011/03/04 08:06
おはょ☀
ステプお届けwww
アバター
2011/03/04 06:59
おはようのステプですっっ
明日は休みだもんっっ
今日一日頑張るぞっっ
大好きなお友達へ
友情ステプを受け取ってねっっ(●^o^●)

一だった・・・
なんか笑
楽しいねっっ心理学ってっっ大好きっっ
アバター
2011/03/04 02:59
>>リンツさま リンツさんも@@①なの? 実際問題目の前にそんなアクシデントが
   あったらホントどうするんでしょうか^^とにかく死体って結構怖いみたいね
   体の中にガスが溜まってなくなってるのにそのガスが口からオナラ??みたいに
   出るんですって@@ カチコチならいいけどね 


>>亮平さま へ~~入試は終わられたのですか?
    こんなテストでよければまた遊びにいらしてくださいね^^
    そそレイカーズのことはまた亮平さんのところでお話しますね^^
アバター
2011/03/04 02:48

入試とかの関係で学校も部活もオフです
(゜゜)
潜在意識こわい~w

さすがに眠くなってきたので今日はおちます
また心理テストしてくださいw
では
おやすみなさい(●^o^●)

アバター
2011/03/04 02:42
>>亮平さま あんまり遅くまで起きてたら明日起きれますか?大丈夫ですか?
   これは大人の心理テストで、潜在意識に隠れているものを探すものなんで
   ひょっとしたらMかもしれませんね??Mっていじめられるほうよね
   すぐわからなくなります><
アバター
2011/03/04 02:40
私も死体です。
凍っていたらいいけど、腐敗していたらヤダナァ。。。
アバター
2011/03/04 02:37
こんばんは
(゜゜)
動物好きだから4…選びましたw
けど…Mかどうかわかんないですw

アバター
2011/03/04 01:44
>>ヒオちゃんへ なにかしらどこかで潜在意識が表れているんでしょうね~
   この心理テストの本は大人のためで、人には言えないって書いてあるから
   どれをとってもシニカルな答えしかないみたいです><
   
アバター
2011/03/04 01:19
こんばんは~
心理テストってやつですか。面白いですね~
私は1番でしたw死体が一緒に乗ってないなら別にいいかな~と思ったんですが^^;
2次元好き+フェチズムってこの中では当たってるかもですwww



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.