Nicotto Town



オブジェを⒉体作成です

画像

閉塞した中で考えても、なにも生み出すことは出来ない。
その事を証明しましょう。

最近、オイラは部屋の改装がうまくいかなくて困ってました。

というか、良いアイデアが出てこない。
何をどうしていいのかサッパリわからない。

他の方々の部屋も何人か不法侵入とかしましたが、やっぱりピンとこない。

うーん、うーんと唸って作ったのがこの部屋です。

部屋というより、オブジェを置いている感じですかね?

二つありますが、何に見えますでしょうか?
もうね、アナタの感性に任せますよ。

ちなみにこの部屋にかかったコインは5,000を超えています。

いったい、オイラは何処に向かってるんでしょう?


わーん。
誰かた~~すけてぇ~~~~w


アバター
2011/03/06 10:59
to 皆様へ

いやー、思いのほか(?)オブジェが好評だったようですw
笑いを取れたので、5000コインも無駄じゃなかった!

次回をあまり期待しないでほしいのですが
何かしらを考えようかと思います~~w
(なんだか、部屋というもののコンセプトからはどんどん離れているなw)
アバター
2011/03/05 13:31
こんにちわ^^
アハハハwすごいですねw
こういうのもありですなぁw
勿論右はしゅーひさんなのでしょ?w
左は...なんだろ?w
アバター
2011/03/05 01:15
あははww
5000コインかかるのかあ。
これ作るのに@@
でも、面白いよ~うんうんww
アバター
2011/03/04 22:35
にいさま、こんばんはw
りおさんの弟子のわりに。。。。???

人には得て不得手ってあるわけだし。。。
にいさま、美術2だったでしょ??
アバター
2011/03/04 20:41
wwwwwwイイwww ^0^/

しゅーひワールド全開ですやん♪ 面白いアイデアだ~w
アバター
2011/03/04 18:24
あはははw 分身がいるしーw
右はしゅーさんで
左は…わかんないクマっぽい?
いやいや、この感性すばらしいと思いますよ?
この発想はなかったわーw
アバター
2011/03/04 16:59
Artに行き着く先なんてあるんですか?w オブジェでいいのですw
アバター
2011/03/04 16:35
一体、何処に行こうとしているの~、しゅーひさん!(自分でも分からなくて困ってるんだよね(^_^;))
でも味があっていい感じだと思いますが・・・。
アバター
2011/03/04 16:32
何処に向かっているのか~~?
そりゃ~私にもわかりません。

助けてもあげられないけど・・・おもしろい~!!
アバター
2011/03/04 16:04
手前の・・えーっと・・大仏頭にピノキオみたいな長い鼻・・えっとぉー
 何に見える・・んー うーん・・・思いつかないw
 でも その中 入れるよね?何があるんだろうw 秘密基地みたいw
 (部屋の中に秘密基地・・ありえないけどw)

奥のはね・・カエルに見えたw うん カエル!ww

友達のお部屋は イスや机などを使って ひな祭りのオブジェ 作ってたよ。

えーっと。。たすけて? ムリっ! 自力で頑張ってくださいw
アバター
2011/03/04 14:32
えっと・・・・手前は大仏ですか? <ミロ名人(あえて、画伯とはいわないw
こちらは、クマロボ・・・?(動物作家でもアルのですねw

いいと思いますよーw
発想がみろりんぽくてw
アバター
2011/03/04 12:37
あははっ♪
おもしろーいのぉ(。→ˇ艸←。)ププッ
えっとぉー。眉毛がりりしい巨人兵(緑)と
カニさんのなりかけ?にみえますw(笑)

お椅子がもう一つ、用意してありますが
緊張しちゃって座れないかもしれませんwwwニャハ(◔‿◔。)
アバター
2011/03/04 10:10
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡
オモシロ過ぎです!!
よくこんなオブジェが出来ましたね!
ポコポコヘアがとってもかわいい~~w
手前のみろりんはコナンくんに出てくる白鳥警部にも見えますが・・・w
こんな風に遊ぶのも楽しそうですね^^
やってみたいとは思わないケド(*≧m≦*)ププッ
アバター
2011/03/04 09:58
あははは。。。。

素敵じゃないですか??

アバター
2011/03/04 09:35
チョコレート工場!!
アバター
2011/03/04 09:16
ぶはwww
5000コインwwwww

スランプですねwわかりますww

そこにシビれる!憧れるゥ!(≧∇≦)b w
アバター
2011/03/04 08:59
いや・・何て言うか・・うん
ごめんね、助けられないやwww
何処に向かっているのか、それは分からなくてもいい
どこまでも、その感性で突き進んでください♪
ほら、みんなに笑顔が~ww
(微笑みじゃなくて、爆笑あるいは失笑だけど?w)
右側のオブジェは、なんとなく「サボさん」に似ている気がしますw
アバター
2011/03/04 07:10
(*゚艸゚);∵:'゛ブフッ 芸術が、爆発してるね・・・なんとなく、こう見えました。
右:みろりんがヤラシイ事妄想してる顔。
左:(◔‿◔。)ニョホ顔のビーバー。
一体だれの部屋からインスピレーション受けたんですかww
アバター
2011/03/04 06:52
え~っと
ごりら とぉ~ ピノキオがおじさんに変身したとこ?
コインもったいないけど、おもしろいにゃあ
撮影して、写真集でも出してください^^
アバター
2011/03/04 02:46
あはは カニさんとシューひさんの カミさんかなー

自動車をかんがえてたので ここにいいタイヤがありました
ありがとうです
アバター
2011/03/04 02:04
ぶwwwww あははははははwww
面白いから、助けずに見ておこうって思ってしまうww

「巨人みどり ここに眠る」ですかねww
アバター
2011/03/04 01:31
うぅ~ん(^_^;)
どこに向かっているのかは皆目検討がつきませんww
が、これはこれでとっても面白いオブジェになっていると(笑)

手前のは人の顔だと分かるけど、奥のは……( ̄~ ̄;)

5000コインなんて、ちょろいちょろいw
暖炉を沢山使った時なんて、20000ですよ、私ww
アバター
2011/03/04 01:23
ブハハハハハハハハハハハハハハ(≧∇≦)ハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!
これ、すげー!!
しかも、また5000コインってww
俺もそろそろ引越し考えようかなー(´▽`*)アハハ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.