Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


しまったぁ。。^^;


こんばんは(^-^)☆星華☆です♪


今夜はひな祭りだったのに。。。

せっかくお雛様になっていたのに。。。

ひな祭りのブログを書かないまま

3月4日を迎えてしまいました 泣



ちなみに私のひな祭りは。。。

ちらしずしをたべて。。。

ひなあられを食べて。。。

それから甘酒を飲んで。。。

ついでにビールも飲んで。。。

ついでにつまみもつまんで。。。^^

あぁ。。。。これでまた1キロ太ったかしらって

そんな感じのひな祭りでした 笑

みなさん、どんなひな祭りでしたか^^



 。。。。。。。。。。。ということで今夜のブログはおしまい^^

                      おやすみなさ~い☆

アバター
2011/03/05 21:25
1キロなら、許しちゃいましょう!
アバター
2011/03/05 19:45
ひな祭り。。家に着いたら、終わってた。
あ~あ。
あんまり関係無いから良いんだけどね。

今日リベンジでチラシ食べます^^
アバター
2011/03/04 22:59
祭りの日は気にせず食べましょ^^

僕は男兄弟だったので、雛祭りがとおいそんざいで、
今年もいつも通りの生活でした~^^
アバター
2011/03/04 19:45
男なので何もしませんでした・・・
ほ、ほんとに・・・1キロだけなのでしょうか?

アバター
2011/03/04 19:26
私は、ケーキ買ってきて食べたです。
雛祭り仕様の飾りのケーキ★
アバター
2011/03/04 09:52
昨日はロクにINしなかったぉ。
夜ごはんは、ちらしずしを食べたよ。
そして夜食も摂ってしまい、体重が今朝増えていたよ...( = =) トオイメ
アバター
2011/03/04 05:53
私も同じような感じです・・・。
旦那にも注意されました><  「食べすぎや」って><
明日から頑張ろう~って毎日言っているような・・・
アバター
2011/03/04 01:35
アハハ
星華さんらしいですね
私は遅くインして食事して 居眠りしてしまいました~^^
おやすみなさい^^
アバター
2011/03/04 01:32
ひ、菱餅の立場は・・・^^;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.