Nicotto Town



今日は25匹(茶碗コンプへの道^^)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+74

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.14cm
ワカサギ
1
6.69cm
アブラハヤ
1
10.80cm
ブルーギル
2
17.80cm
カワムツ
1
19.24cm
オイカワ
2
19.02cm
ウグイ
2
33.56cm
ニゴイ
1
38.44cm
ギンブナ
2
25.80cm
ナマズ
1
58.41cm
コイ
1
68.54cm
ブラックバス
1
31.67cm
ニジマス
1
46.79cm
ブラウントラウト
2
41.08cm
長靴(ピンク)
1
22.23cm
アユ
1
25.21cm
ドジョウ
2
12.11cm
ハクレン
1
81.54cm
ヒツジ校長のストラップ
1
4.30cm
2011/03/03 22:02

せっかくなので『のんびりイベント』だけど
それなりにタイムアタックしてみようかと^^

過去の某釣りイベントの時に1Rで何匹釣れるかやったことがあり
20匹は堅いかな~と思ったけど 今日は25匹も釣れました♪

毎回25匹以上行けば4日でコンプ
でも、まあ5日とみておけば余裕かなと思います^^

もちろん1日に数Rこなせばその分早いだろうし
がんばる人は1日でコンプすることも可能だよね!

でも、複数もらえるわけもなく^^

レアを釣るついでに~でいいと思います♪

もらった白い茶碗はなかなか大きさもあり
拡大しなくても存在感のある立派なお茶碗で感激!!

和室にはとても合う感じでうれしいです♪

今日はひな祭りなのに~ヒツジ校長に持ってかれたね^^

アバター
2011/03/04 19:46
100匹って、結構なものですよね^^;

でも、とりあえず、のんびり釣っていこうと思います。
アバター
2011/03/04 14:46
25匹釣れてたんですね!よかった^^
しかもストラップまで!
そして一つ目のお茶碗ゲットおめでとうございます♪
私も延べ5日釣ればOKかな~と、のんびりやろうと思ってます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.