Nicotto Town


☆ごま日記☆


今日は大吉

ニコットおみくじ(2011-03-03の運勢)

おみくじ

今日のおみくじは大吉でした。
まだニコ吉が出ません。
ニコ吉はいずこへ・・・

今日は雪がちらちら降るひなまつりでした。
本当に寒かったです。
先週は暖かかったのに・・・
早く春よ来い。は~やく来い。
ひなまつりなので今日の売り場はピンク一色でした。
ひなまつりケーキ、ワッフル、三色の団子など
甘くておいしそうなものをたくさんレジ周りで販売しました。

アバター
2011/03/04 19:39
大吉いいなー

そしてゲーキなどおいしそう。
アバター
2011/03/04 16:57
大吉とはすごいですね。俺はない・・ニコ吉目指して頑張ってください。
アバター
2011/03/04 11:15
道明寺とさくらもち かいました。。。
ほっこりした あまさで なごみました。
ひなまつり さむかったけれど、
ことしも ぶじに すごせて よかったです。。。

ワッフルも おいしそうですね。。。
アバター
2011/03/03 23:52
そう
雛祭りってピンクピンクしていて
ちょっと気恥かしいですね
矢張り女子のイベントだなぁ、と
アバター
2011/03/03 23:20
マジ寒いひな祭りだったですね。
早く春になれ・・・・・・・・・・・・・・・・・
アバター
2011/03/03 23:16
個人的には 雛あられが好きです^^
アバター
2011/03/03 22:39
ニコ吉はともかく大吉おめでとう^^b
ひな祭り商品美味しそうだね~~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.