Nicotto Town


ぱちくり屋


POPといっしょにひなまつり!

画像

POPといっしょにひなまつりです!


ニコッと釣りでもらえるひつじ流抹茶茶碗(白)をさっそく使いました!

アバター
2011/03/07 12:31
うーん
やっぱり和室って落ち着いててイイねっ
なんとか時間つくって
釣りをせねば。。。
アバター
2011/03/04 10:19
私も釣り頑張って、もらってきました(^^)。
お抹茶たてて飲んだのはさっきですが・・(リアル?)

グリーンと紫の組み合わせ、美しい~(^^)。
菖蒲やオダマキの配色ですね・・。
アバター
2011/03/04 09:09
落ち着いた和風のお部屋ですね(^o^)
畳のお部屋はやっぱり落ち着きますね(●^o^●)
アバター
2011/03/04 08:23
素敵なひな祭りを過ごせたでしょうか?❤
ほっとできそうな素敵なお部屋~♪(*✪‿✪*)
私もお茶碗Getしました(・ω・)b次はピンクを頑張っています♬(*◔‿◔)♡



アバター
2011/03/04 04:06
やや!お早いですね~^^お茶碗私も楽しみなんです♡今日は一個もらえそうです^^♪
POPちゃんが飲み物を狙っている気がするのはわたしだけでしょうかww
アバター
2011/03/04 01:09
ひな壇まであっていいですね!
アバター
2011/03/03 21:58
こちらこそ訪問感謝ですっ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.