Nicotto Town


☆~けせらせら~☆


エコバック

昨日、今日と社員旅行に行ってた長女が帰ってきた。
お土産は黒ネコの模様の「エコバック」

「絶対、お母さんが好きそうな感じよな~」って・・・

まぁ、好きだけど・・・
お土産にエコバックって?
もっと違う物なかったのかな?

「ああ~~もう1個あるよ」って出したのが
城崎マリンワールドのキーホルダ。
うんうん、イルカが可愛い♪

2つ貰いました^^ラッキ~☆


アバター
2008/11/10 21:46
ちぃかめさん
「どこかに行ったらお土産を買ってくる」
コレ我家の基本です♪
でもお土産は嬉しいよね。^^

さくらさん
キーホルダーは携帯に付けました。(ホントは何も付けないけど・・)
エコバックは今日 早速使いました。
「袋、いりませ~ん^^」
アバター
2008/11/10 06:14
黒ねこがらなんやね~^^
キーホルダーも良いですね♪
アバター
2008/11/10 00:14
お土産かってきてくれる娘さん、優しいですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.