Nicotto Town



サツマイモ

ローソンで野菜を売ると改装、一店舗だけ。

行ってみるとサツマイモ一箱が・・・・安い?で購入。

友達に「持っていってちょ!」と言うも、「いらねぇ~」

・・・・・・・・

毎晩サツマイモを食べるぞー。

胃の中で醗酵して芋酒造ってやる・・・・。

アバター
2011/03/07 19:50
芋焼酎は旨いね、今も赤霧島飲んだだよ。

醗酵してから蒸留だから難しいかも。

女性に好まれる果実酒お特別に教えます。

梅+ブランディー(果実酒用)+氷砂糖(少し)で一年後には美味しい果実酒が出来ます。
評判が良かったので今年はまた作ってみっかな。
アバター
2011/03/06 14:56
サツマイモ大好きなのでほしぃ…w

はじめ人間ギャートルズの「さる酒」みたいに
自分で作れたら買わなくてすむのにねw
アバター
2011/03/06 08:28
今朝も売ってたけど買わなかった。

ちと値段があがってた。
アバター
2011/03/04 23:50
あっははぁ~ いらなのに買ったんだぁ~ 安かったら買っちゃうよねぇ~
アバター
2011/03/04 21:21
今日は運動したけど醗酵しなかった、またガンバルべ。
アバター
2011/03/04 11:23
taroさん、お酒になるといですね~(〃^∇^)o彡☆あははっ
アバター
2011/03/03 21:16
便利な胃袋だね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.