Nicotto Town



ひなまーつりー

画像

雛祭りで宴会!

お客様が入らないので、舞台を縮小してみたよ。

念願の宴会開始!
新入居者のメガ雪だるまさんに甘酒をすすめつつご挨拶。
……お酒飲んだら溶けるだろうか(^ ^;)

子供たちは花より団子の模様。
酔っ払いは何人いるかな~(^ ^)

そう言えばまだひな壇に乗ってないので、
乗ってこようかな~♪

アバター
2011/03/04 22:38
>多々野さん

三人官女は一人変身してますよー(^ ^)
来年の辰年のお雛様も気になりますね。
竜…? 竜の男女って、見た目どこが違うんだろう…?

パンダさんはお酒を狙って潜んでいます。
でも絶対屏風倒して段を転がり落ちると思う(^ ^)
そういうところは外さないパンダさんです。多分w


>ネネさん

ネタ要員パンダさんです(^ ^)
愛用の一升瓶を持ってかれちゃったので、奪いに来ましたよ♪
そしてきっとスネてるw

48ぎりぎりまで使っていて物が置けなかったので、どうしようかと思ったんですけども、
かえってすっきりしました(^ ^)
芝生ですから、ほろ酔い加減で寝転がっても大丈夫~♪
アバター
2011/03/04 22:10
パンダさんがwwwパンダさんがwww
なんか妙にツボにきましたw
飲み過ぎでお酒止められてスネてるみたいww

開放的でいいですね^0^
暖かい風が吹き抜けてそう
ここで飲んだら酔いそうですね~(*°∀°*)ノ
アバター
2011/03/04 20:55
ひな祭り過ぎちゃいましたがー。

三人官女が怪しくなってますが^^;
申年だったら、お猿のひな壇が出るのだろうか…。
牛のひな壇は見てみたかったかも。

あと、パンダさんが何をしているのかが、気になる所です。
屏風倒してひな壇に突っ込み、ドリフコント風にあわあわあするオチ、希望!^^(ひどい)。
パンダさんなら許せます(笑)。
アバター
2011/03/04 18:45
>テラGT-Aさん

騒げる日はとりあえず騒いでおこうという
能天気な一家です~(^ ^)

とりあえず宴会がしたかったので(^ ^)
泣く泣く両サイド外したのですが、かえってすっきりしました♪

アバター
2011/03/03 22:02
うむっ!
楽しそうですね^^

ひな壇も開放感がでていいじゃないですか(o^-')b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.