Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


決断力不足ゆえ


着替えをするときに、いつもすっごく悩んでしまう。

十二単にしよう、と決めた場合でも、
どの髪型にしようかー。どの背景にしようかー。
アクセはどうするか、なにを持たせるか、
あれこれ悩んで悩んで悩んで、
これもいいけど、こっちもステキだし、ってことで
………………
昨日と今日のコーデは、悩みまくって
決められなかった優柔不断な結果であります。

全然なにも思いつかないときには
メイド服にすればいいんだけどねー。
(↑投げやりコーデでもかわいくなるもん♪)

みんなはどうやって着るものを決めてるのかなー?

アバター
2011/03/04 12:00
>パクチーさん
桜の花びらが舞う背景、ステキでしょう?
フリマでゲットしたものなんですー♪
すっごくお気に入りだけど、春しか使えない(使いたくない)ので
これから多用するつもり。
アバター
2011/03/04 11:59
>ゆきちゃ♪さん
グリーンアイとコーディネイトしてみました~♪
去年の十二単ですが、気に入ってます♪
アバター
2011/03/04 06:02
おしゃれだわ~。

緑の十二単も素敵ね。
サクラの花びらもかわいいわ。
いつも本当に素敵~。
アバター
2011/03/03 22:02
緑色の十二単も中々乙ですねぇ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.