Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


ひな祭りര‿ര❤ 気分を変えて・・・PartⅤ

画像

3月3日 桃の節句❤

少し気分を変えて・・・初めての和室♪
どうかなぁ~

最近はお雛様飾ってもらえなくなりました。。。
とっても可愛い雛壇があるに・・・
しかも、可愛い娘が2人も揃ってるの(◕. ◡。)ネェー
『自分で出しないさい』って?ww  (めんどくさがり屋なので・・・w
だから、ここで飾ってひな祭り気分を味わいたくなりました♫♬♫♬
( *´艸`)クスクス
天々もメルもおりこうさんにしてるよ☆


皆もひな祭りしたのかな?
うちでは、ちゃんとちらし寿司を作って、家族で食べたんですよ♡
〃⌒―⌒〃b

アバター
2011/03/10 15:11
送ったよ~ん❤
アバター
2011/03/10 14:52
はーい アフロ化計画からのお知らせでーす

フリマに三毛 メープルさまさまアフロ計画 で出しました
何で応募したか 教えてね~❤
アバター
2011/03/10 02:02
こんばんは♬ 
昼間寒いなぁ~て思っていたら雪が舞ってきましたよΣ(;・∀・)
暖かくして過ごしましょうw
アバター
2011/03/10 00:57
こんばんは♪
12日の夜まで旅行のため不在にいたします。
そのため、深夜に巡回です。
アバター
2011/03/09 23:02
こんばんは^^ ステプぽちっとぉ
アバター
2011/03/09 22:08
校長ストラップ良いなぁ。

大体釣りする時間が最近取れなくて・・・^^;
アバター
2011/03/09 21:29
こんばんは^^
Cコイン貧乏脱出のために
ゲームばかりやってたら目がすっごい疲れてますw(´xωx`)


アバター
2011/03/09 17:20
おっは~♥ 色々設定変わった?よね?w
なかなか会えないね… 相方~…
アバター
2011/03/09 15:36
るるくん。
ちゃんと終わるの?w
σ(ゝ_∂*)メーも頑張ってるよぉ~
集中して(◕. ◡。)ネェーww

きぬちゃんさん。
早めってw充分遅いじょぉ~ww
ご卒業オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆キラキラ☆ございます♫♬♫♬

きぃちゃん。
もう春がそこまでやって来てるよぉ~
ര‿ര うふっ❤
アバター
2011/03/09 15:32
みかんちゃん。
(〃^∇^)ノお疲れさま~

ダルくん。
どんな本読んでんだろう~n(ー_ー?)ン?
きっと、『どうやったら笑いがとれるか』っていう本だなw
( *´艸`)クスクス

サクちゃん。
youさんいい人だったよぉ~
まずい事?ww (❀◡ˇ‸◡)ンなんだろう~w
(*・∀・)ゞ了解!! 楽しみだにゃん♪
アバター
2011/03/09 11:26
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ &すてぷ
メンテ中だねっ~
今のうちに作業終わらせとかな(*≧m≦*)ププッ
アバター
2011/03/09 01:44
明日はリア息子の卒業式^^早めに寝るかな・・(´A`。)グスン
アバター
2011/03/08 23:37
こんばんは♪
今年もホワイトデーと卒業式の季節が来ました。
このころになると春をうすうすと感じてきます♥
アバター
2011/03/08 21:23
駆け出し訪問^^
アバター
2011/03/08 21:01
こんばんは^^今日は本を読み過ぎて首が痛い><
アバター
2011/03/08 19:43
youに会ったんだ^^なにか話ししたの?

youちゃんまずいこと言ってないだろうなw

明後日9時半ごろインしてます(^-^)楽しみにしてます♪
アバター
2011/03/08 07:53
きぬちゃんさん。
こちらこそ、㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿♬ε(◕‿◕✿)з
お逢いできる日を楽しみにしています♡
アバター
2011/03/08 03:11
縁遊会のメンバーに成りました^^よろしくね♥(๑◕ܫ◕๑) 無言訪問が多いですがm(-ω-`;m)スイマセン
アバター
2011/03/07 23:09
くろさん。
(*・ノ。・)コッソリやってて、見つからない様に(◕. ◡。)ネェー
後ろから、げんこつが飛んで来るよぉ~
(*≧m≦*)プププwww 気を付けてねw

る~とくん。
そそ、真っ白になったぁ~m(。>_<。)m
何度、リセットボタンを探したことやらw
何処押したら、戻ってくるぅ~~ってw
しかも、ホットケーキじゃなくって、チョコパの方だったぁ~ww
どれだけ、パニクってんだぁーーー
(*≧m≦*)プププwww

ピーちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン 牡蠣は美味しかったよぉ~b
セーラー似合ってる?w
もう、ここでしか着れないからなぁ~w

ダルくん。
いいコト教えてくれてア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з ねw
ダルくんには負けるよぉ~~ww
この人気者~~(*- -)σσσ”ツンツン♡

みかんちゃん。
こっちも、サムィサムィ(((p'д'q)))プルプル
あっためてぇ~~ww
アバター
2011/03/07 21:46
コッソリw
休みも外に持ち出して、つないでみたりねO(≧▽≦)O ♪
楽しみだな~^^
アバター
2011/03/07 19:39
こんばんは^^
ホットケーキ・・・残念でしたねw 押し間違えた後って頭真っ白になりますよね~^^;
ゲームみたいにリセットボタンあればいいんですがw

きっと相手の方は美味しく頂いてる(?)と思うので、切り替えるしかないですね^^w
次は右見て左見て、もう一回右見てから、ボタンを押しましょ~♪
アバター
2011/03/07 17:59
メーちゃん、こんにちはw 
今週もよろしくお願いします(*^-^) 
朝寒いと思って外見たら、雪が積って居ました☃

おいしく牡蠣頂いたみたいでよかったですね(*゚▽゚)ノ
メーちゃんのセーラーも似合っててかわいいです❤
アバター
2011/03/07 17:03
こんにちは^^今日は東京は大雪らしいね><日本はどうなってるんだろうね><
アバター
2011/03/07 15:23
こんちゃ♬ 今日は雪が降ってめちゃ寒w
春かもん♡
アバター
2011/03/07 08:31
たまちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン 落ち着いてからでいいよぉ~
お仕事、慣れるまで大変だと想うけど、
頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪

きよたん。
ブログは、一応公開してるよ♪
ってか、今頃ww
*´∀`)ァハッ 大胆発言w
(*ノωノ)テレ ア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з
アバター
2011/03/07 08:27
るるくん・ダルくん・夢さん・より様・ピーちゃん。
牡蠣はね、車で1時間ぐらいの所の港で有名な所なの。
そこで、殻ごとバーベキューして食べたんだよぉ~~
大きなざる1盛りが1500円ぐらい!!
4人でおなかいっぱい食べても、残って持って帰ったよぉ~
ほんと、安くて美味しいんだよっ☆
カキオコ(牡蠣の入ったお好み焼きも、有名なんだよ!!
〃⌒―⌒〃b
アバター
2011/03/06 22:23
たまちゃん。
ちゃんと、マスクしてお出掛けしてるんだ(◕. ◡。)ネェー
ヾ(・ω・`)ィィコィィコ

パンダくん。
ご機嫌だにゃぁ~
歌ってるのかぁ~(ゝc_,´・)プププッ

みかんちゃん。
ちゃんと、コンビ名考えてといて(◕. ◡。)ネェー
(*≧m≦*)プププwww
アバター
2011/03/06 22:20
る~とくん。
フリマ、どんどん出して、がんがん来てるぅ~(*≧m≦*)プププwww
(¬_,¬)ククク 吟味して、いい物ゲットするぞ~
(+`・o・)ノ"オー!!

るるくん。
そうだねぇ~
でも、また今日は冷え込んだよぉ~ww

くろさん。
(◎´▽`)ノシ イッテラッシャーイ♪
って、遅かった(◕. ◡。)ネェーwww

とある裕夏莉。( さん。
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀

クリムさん。
こちらこそ、ア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з
娘さんと、ちらし寿司作ったのかなぁ~
楽しそうに作っている様子が目に浮かびます♡
アバター
2011/03/06 22:04
メープルさん、こんばんは(*^-^)
今日は牡蠣食べに行ってくるんですね♬
もう、行ってきたのでしょうか?w
えっと・・・私は苦手なので食べれません(ノ_-。)
アバター
2011/03/06 21:25
こんばんは^^ 
バタバタしてあっという間に週末が終わっていく感じだわ~(=^‥^A アセアセ・・・

そうだね~
また 楽しくお話したいね(*´∀`*)えへへ
4月になったら少しは落ち着くと思うんだ~w

アバター
2011/03/06 18:16
より様。
おソロだったんだ(◕. ◡。)ネェー
(。・艸・)ウフフ
より様の方が似合ってるかもよww

くろさん。
(((uдu*)ゥンゥン 復活してよかった(◕. ◡。)ネェー

たまちゃん。
(〃^∇^)ノお疲れさま~
ア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з ね
また、ゆっくりおしゃべりしよう(◕. ◡。)ネェー

サクちゃん。
珍しいでしょぉ~ww 落ち着けていいよぉ~
雛壇座ったら、お行儀よくしてないとダメだから、無理ww
女袴、髪の色で合わすのねwメモメモ((φ(б_б*)
可愛いの選ぶんどくよぉw
セーラー服どう?ര‿ര うふっ❤
アバター
2011/03/06 18:11
りぃちゃん。
いつもア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з

みかんちゃん。
同じだ(◕. ◡。)ネェー
美味しいよねぇ~〃⌒―⌒〃b

みきてぃ♫
ア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з

ダルくん。
男兄弟かぁ~ 端午の節句だねw
あ、4月4日にお祝いにいくゎ~ww

マルディーニさん。
ア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з
ര‿ര うふっ❤
アバター
2011/03/06 17:20
あ、ブログには書き込めるんだ
今日発見w
だいすきだよー
と久々にかいてみるwきゃw
アバター
2011/03/06 16:18
牡蠣食べ放題なのかな?
羨ましいーー!^^
アバター
2011/03/06 11:43
こんにちは^^ 
カキフライ カキ鍋 生牡蠣 
どれもこれも おいしいですよね~^^
アバター
2011/03/06 10:56
いいなあ!牡蠣は俺も好き~!
アバター
2011/03/06 08:32
才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪
うはww牡蠣(かき)と蝸牛(かたつむり)を読み間違えちったw (ノ゜⊿゜)ノ
おいしそうだねっ! ~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャイ
アバター
2011/03/06 00:18
こんばんは^^ 
今日はいいお天気だったな♪ 
マスク必須でお出掛けだったw( ´艸`)ムププ 
アバター
2011/03/05 19:53
3/3夜は遅くに帰宅。
今日はなんで、手巻き寿司なのぉー?
。。。。。
一人で寂しくチラチラちーらーしー。
。。。。。。ソウイウコトカ。。。。

スカートから脚が「ちらちらちーらしー」
アーソウイウコトカー
アバター
2011/03/05 16:19
昨日はごめんね;; でも話せてよかった♬
ありがとう♥ コンビ名何にする?w
アバター
2011/03/05 15:39
こんにちは^^ 
おお~、そうですか! 良かったですね~^^
うんうん、僕もチョコパフェ6つあるからどんどん出しますよ~w

お互い頑張りましょうね(‘・ω・´)b
アバター
2011/03/05 14:59
メー(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
すてぷ~。
昼間はだいぶぽかぽかしてきたね~
アバター
2011/03/05 13:00
らんだむ訪問ちう(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`) お返しよろしくw´p`
アバター
2011/03/05 12:38
ちょっとお出かけしてきまーす
イッテキマース"8-( *~▽~)カタカタカタ--..
アバター
2011/03/05 12:10
メーちゃん久しぶり^^いつもありがとう(^_-)---☆
十二単かわいいね❤
3月3日は忙しくてちらし寿司できなかったので今夜子供と一緒に作ろうと思ってますw
時々訪問になるけど、また会えたらお話しましょう^^

アバター
2011/03/04 22:54
おソロの十二単で嬉しいです♪

とても良くお似合いですよ。^^
アバター
2011/03/04 22:43
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
なんとか復活^^v
アバター
2011/03/04 22:28
やっと金曜まで終わったw 
いつもありがとう^^* 
感謝の気持ちを込めてお弁当作ってきたよ(*^m^*)

春らしくて女の子っぽい雰囲気で
素敵なお部屋だね@^▽^@
ちらし寿司かぁ~w
いいなぁ 家族団らんで食べるとなお美味しいよね^^*
アバター
2011/03/04 22:06
和室って珍しいね~初めてじゃないw

メーが雛壇に座ってればいいのに^^

どれを買うか迷ってるのも楽しいでしょううんと迷いなさいw

髪の色と合わせるの良いと思うけどどれ買ったか楽しみにしてる(@^-^)
セーラー服も見てみたいまだいけますか?w

木曜日がまで長いな~(v_v`)はぁ・・・。
アバター
2011/03/04 17:35
おしゃれですねーーいつも
アバター
2011/03/04 15:53
うちも雛祭りやったよ~♪ ちらし寿司もね♡
おいしかったぁ♬
アバター
2011/03/04 13:42
かわいいですねっ♪

アバター
2011/03/04 12:20
うちは男兄弟なので、雛祭りは関係ない家庭だったよ^^;

そして4月4日も、記憶にないwww
アバター
2011/03/04 09:56
よく似合ってますよ^^
アバター
2011/03/04 08:51
クラッセさん。
相変わらず、夜更かしさんです(◕. ◡。)ネェー
ちゃんと、睡眠取ってくださいよ!!(^m^ )クスッ
(人'▽`)ありがとう。なかなかいいでしょぉ~
(*´艸`*)ウフフ

る~とくん。
フリマの事参考になりましたぁ~♡
丁寧に教えてくれてア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з ね♪
〃⌒―⌒〃b

夢さん。
ア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з
心配掛けてごめんなちゃい。。。m(_ _*)m
大丈夫だよぉ~ 〃⌒―⌒〃b
アバター
2011/03/04 08:45
るるくん。
*´∀`)ァハッ σ(ゝ_∂*)メーのお部屋入ったことないもんねw
奥の部屋は、ラブリーだよぉ~ ര‿ര うふっ❤
一人暮らししたことないからなぁ。。。
( *´艸`)クスクス

いしゅちゃん。
(人'▽`)ありがとう♡
(。・艸・)ウフフ

ピーちゃん。
ア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з  
ര‿ര うふっ❤
和室も落ち着けていい(◕. ◡。)ネェー
ピーちゃん所は、来月なんだね♫♬♫♬

くろさん。
ア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з
(*ノωノ)テレ
アバター
2011/03/04 08:38
しーちゃん。
しーちゃんところも、飾ってないのか。。。
でも、ちらし寿司は食べたんだねぇ~
お昼も豪華だったんだ(◕. ◡。)ネェー
お褒めのお言葉、ア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з

きぃちゃん。
あらw特になかった。。。
卒業のお祝いがある(◕. ◡。)ネェー

マルディーニさん。
ア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з
春ですよぉ~ (。・艸・)ウフフ

ちえちゃん。
ちえちゃんとこは、出してもらったんだぁ~
いいなぁ~♫♬♫♬
アバター
2011/03/04 02:30
こんばんは 遅い時間に徘徊中~♪
十二単 似合ってるよ^^
お部屋もガラっと変わって和風でいいねw
アバター
2011/03/03 23:16
こんばんは^^

こちらこそ♪ 楽しかったです^^ 十二単似合ってますよ~^^ 
またお部屋に合ってていいですね~b
アバター
2011/03/03 23:14
十二単いいね~~^^ ひな壇もかわいいね^^

少し元気そうで 安心しました
アバター
2011/03/03 23:06
メーの部屋ってこうなってたのか~w"φ(・ェ・o)~

やっぱりひな祭りはちらし寿司だよねbb
一人暮らしして、そういう行事的なの意識しなくなった(・ε・)
ニコタ初めて、また意識するようになったけどね(*゜▽゜)ノ
アバター
2011/03/03 23:04
こんばんは!(*^_^*)

お部屋もメープルさんも凄く素敵でお似合いです(≧∀≦)
アバター
2011/03/03 22:57
メーちゃんの十二単似合っててかわいいですね(≧∇≦)❤
おぉw メーちゃんは和室にしたことなかったのですか?w
素敵な和室だと思います(*^-^)♬

うちは特に何にもしなかったですね``(A;´・ω・)
というのも、うちの方は旧暦に従うので・・正式なひな祭りが4月3日になるのですw
なので、本番は来月ですね~♬
アバター
2011/03/03 22:49
(・0・。) ほほーっ
十二単、似合ってるねん♪^^
アバター
2011/03/03 22:44
ひな祭りにお雛様は、最近飾ってないでし~。
今日もちらし寿司は作ってもらってないでし~。
お昼にはお雛様弁当だったでし~。

十二単衣は、とっても似合ってるでし~。
お部屋も素敵な春のお部屋でし~。
アバター
2011/03/03 21:50
ひな祭りー♪
特になかったです^^;
明日にでも雛あられを食べようと思います♡
アバター
2011/03/03 21:46
すごい^^ 可愛い雛壇ですね~ 春ですなぁ~~

和みます
アバター
2011/03/03 21:06
最近出してくれなかった ひな壇をお母さんが出してくれたの♪
普段はちょっと厳しかったりして嫌だけど…何だか嬉しかった(´ω`#)
ちえのお家でもちらし寿司食べたよ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.