Nicotto Town



お花で雛飾り?!

画像

デージー【ピンク】のメガ花の色がお雛様にピッタリなので

もし8個GET出来たら2個鉢植えにして、ぼんぼりの代わりに

お部屋に飾ろうと思ったけど、間に合いそうもないので。。。^_^;

お庭のお花で、雛飾りのつもりです^m^

すずらんが、お内裏様とお雛様♪

マリーゴールド&パンジー【黄】が、三人官女♪

残りのパンジー&チューリップが、五人囃子♪

デージー【ピンク】が、ぼんぼり♪

。。。かな~り無理があるけど、許してね~(^_-)-☆

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

雪降るホワイトクリスマスの桜バージョンが、きっと出ると思ったのに

桜が散るのは縁起が悪いから??か、出なかったのが、残念(>_<)

3月限定で、なんとか出して欲しいな・・・(。◕‿◕。)

アバター
2011/03/04 12:43
>りゅう さんへ

 (*^-゚)vィェィ♪

 もう春だし、いろんなお花を植えたいよねぇ❤
アバター
2011/03/04 12:39
上手い!
アバター
2011/03/04 10:16
>Nico さんへ

 ごめんねぇ~(>_<)最近、20時過ぎると眠くて眠くて^_^;

 この前のブログで、ナイスアイデア!って
 Nicoさんに褒めてもらったのが嬉しくて(*゚ー゚*)ポッ
 でも、準備不足だったので、今年は、こんな感じで。。。
 来年は、前もって準備して、デージーぼんぼりを
 完成します(*^-゚)vィェィ♪
アバター
2011/03/04 10:11
>おんぷ♪ さんへ

 うふっ(。◕‿◕。)楽しんでいただけて良かったわ❤
 
 立ってる人と、座ってる人をお花で区別しようと思ったら
 ガーベラとか、マリーゴールドが思ったより低い花だったので
 失敗だ(>_<)って思ったので、すごく嬉しいですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
 
アバター
2011/03/04 10:04
>月のわんこ❤ さんへ

 おおお!!! 風車の丘は、いいねぇ~♪
 サンタさんがくれた洋服着て、チューリップを持って
 盗み撮りに行くよ^m^

 すずらんは、ガーデニングの案内を見て一目ぼれした花だし、
 ハートの形を作るのに2本あると便利なんだけど、
 ず~っとお庭を占領されるのが辛いわ(>_<)
 また、穴を増やせないかな??
アバター
2011/03/04 00:37
myutanさんのお庭で一緒に写真とりたいなーと思ったんだけどなぁ。
すごくかわいいお庭になったね~♪
アバター
2011/03/03 22:45
お庭でひな壇飾りなんて、すご~~い!!
うんうん。わかるっわかる!!
楽しいお庭、ありがと~(^O^)/
アバター
2011/03/03 21:01
雛飾りのお庭、カワイイわね~^^
あたしもそろそろ、赤チュ~鉢植えの生産を終えて、カワイイお庭にしたいわ~
花博記念公園の風車の丘(赤チューリップぎっしり)を目指してるのよ~♪
あと、今年すずらんが出たら、植えまくるつもりwww
去年はケチったから、メガにならなかったし^^;
メガすずらんって、メガ花の中で、いちばんステキじゃない?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.