Nicotto Town


ちょwwおまwww


乾いた大地 スペイン


地中海性気候だと冬が雨期だから、一番湿った時期に行ったのに、
乾燥で顔にちり緬状の小じわが出来た!!!!!!!

南部のアンダルシアを周ってるうちはまだ海が近くて意識してなかったが、
旅の後半、内陸のマドリッドの乾燥は半端ねーーorz
標高が650mくらいあるから、紫外線できっちり焼けたってのも問題だな。

帰りの飛行機の中で、肌がやばすぎると思ったが、さすが日本。
異常乾燥してようが雨期のスペインよっか湿潤♪
悪化しないというより、じわじわ回復してくるのが分かる。
まあ、パックしたりと、いろいろ手も加えてはおるわけだが、
高湿度がもたらす美肌作用はすばらしい。

乾燥してていいことは、ビールがうまい♪
昼間っからクイっとな~。


本日のファッション;
このリボン、絶対歩きにくいって

アバター
2011/03/03 22:43
たしかに、ヨーロッパの空気の中で飲むビールはうまそうだ
アバター
2011/03/03 21:44
チュニジアの難民さんはどうでしたかぁ?
ビールが旨い気候、、、チーズも格別だったんじゃありませんか?^^
アバター
2011/03/03 21:38
んなに乾燥してるのか~。
ちょさんのフリーズドライができあがるところだったのね。

確かに歩きにくそうだわw >リボン
アバター
2011/03/03 20:09
朝飯付きのホテルにしたから、朝からビールは無理だったなw

でも、一ヶ所だけどビュッフェの飲み物にワインが置いてあった!!!
気づくの遅くて、いろんな果物のジュースを飲み漁ってたorz
いや、ジュースも旨かったからいいんだけどな。
アバター
2011/03/03 19:48
うむむむむ、パックってなんだっけ?
美味しいものだっけ?
お酒の名前だっけ? ヾ(^^;

見栄をはるな、昼間っからじゃなくて朝からだろうがw<ビール




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.