Nicotto Town


もぐもぐ日記


ビタミンCの量をレモンで表記するのやめてほしい

ビタミンCのど飴を買おうとしたけど…
商品ごとにビタミンCの量の書き方が全然ばらばらで見にくいったらありゃしない!
ノーベルのVC3000のど飴は「1粒140mg」とはっきり書いてあって分かりやすい!
ちょっと高いけどね

アバター
2011/03/04 22:42
グラムとミリグラムはすぐ変換できるけど、
「一袋当たり」「100グラムあたり」「一粒あたり」で書かれたら
結局どの商品がビタミンC豊富なのかほんとにわかんなくなります

いっそのど飴じゃなくて素直にサプリメントにしたほうが効率的なのかなあ
でもVC3000のど飴は、おいしい!
アバター
2011/03/04 22:30
じゃ
ゴーヤ1000本分とか
アバター
2011/03/04 14:30
見てない…
アバター
2011/03/03 22:48
うむっ!
各メーカーそれぞれが、自分のとこのが凄そうに見せるために必死なんでしょうね(^^;
アバター
2011/03/03 22:43
多い方が良いんでしょうか?
アバター
2011/03/03 22:21
mgとかじゃなくてg(グラム)で表示して欲しいね~
アバター
2011/03/03 22:11
↓間違えたw「よくわからなかったりする」だw
アバター
2011/03/03 22:11
うーんよくわかなかったりするw
アバター
2011/03/03 21:46
どの数字を見てもピンとこない^^;
アバター
2011/03/03 21:16
おじさんも、喉のためしか、気にしてなかった!
アバター
2011/03/03 21:11
目安だから、あまり気にしてなかったわ(^^;
アバター
2011/03/03 20:53
1000㎎と書かずに1gと書いてほしい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.