Nicotto Town


☆ヒデキ☆


北朝鮮がミサイル発射

スロット で遊びました。

獲得メダル
5020
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
17
玉子焼き
16
シチュー
13
ピザ
14
刺身
14
チキン
4
ケーキ
0
お客さん
4
コンテスト
2
2009/04/05 13:10

昨日の誤報で 今日は慎重に 言ってたね

飛翔体を発射した 模様って (゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...

模様って (・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ! 後で訂正できるょうに

発射したと言わなかったんだね 

アバター
2009/04/06 23:15
はるなちゃん♪

しょうがない国だよね~北朝鮮は(;^_^A アセアセ・・・

アバター
2009/04/06 22:40
怖いです。
ほんとに飛ばすなんて・・・
何事もなかったからいいけど・・・
アバター
2009/04/06 20:29
るんるんちゃん♪

(゚ー゚)(。_。)ウンウン 普通の国ではないよね(;^_^A アセアセ・・・

テロ国家としか言いようがないよね コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3
アバター
2009/04/06 20:27
はるるちゃん♪

見て頂きありがとう(*^-^)ニコ
アバター
2009/04/06 20:25
D.さん♪

北朝鮮が悪いのではなく 独裁者と軍部が 

国民を餓死させておきながら ミサイル開発に金を使い

その武器で威しをかけてくる 瀬戸際外交する憐れな奴ですね(;^_^A アセアセ・・・

日本の政府はアホばかりで まったくこれで国民を守れるのか 不安になりますよね ミ:D)┼< バタッ・・・

アバター
2009/04/06 18:01
日本の上に飛ばすっていうのが怖いよね><
一歩間違えたら日本に落下の恐れあるし。。。
普通の国ではないね><
アバター
2009/04/06 17:36
そっカあ!ナルホド...。(^v^)
アバター
2009/04/06 16:01
北朝鮮って国?
ん~ 個人的には憐れだと思ってます
ギリギリまで身体を張っても笑いが取れない芸人みたい (^^;

日本国の政府ですか?
何人揃えても使えないどころか迷惑なガヤ芸人みたい w
アバター
2009/04/06 00:12
ユミちゃん♪

本当に北朝鮮って国は怖いよね(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル
アバター
2009/04/06 00:11
いちごちゃん♪

(゚ー゚)(。_。)ウンウン 誤報ってね~本当にね

あきれるよね(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2009/04/05 23:35
怖い…
アバター
2009/04/05 22:22
誤報・・・
カンベンしてよぉ~
みんながどれだけ不安になったことか・・・

しっかりしてくれいっ!
アバター
2009/04/05 21:30
ピンクコーラル ちゃん♪

( ̄-  ̄ ) ンー今回は北朝鮮のミサイル実験しただけだからね~

本当の有事になったらね~怖いよね(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2009/04/05 21:23
・・・実際・・・どこまでは、正常に届くんだろね?


天気「予報」って言ってるのに、「~だろうと予想されます」と、念を押すようなものと同じ?
逃げ道作っておくって。

その前に、国民の逃げ道作って欲しぃ~よねぇ・・・。
アバター
2009/04/05 20:23
はみちゃん

ロシアや中国に向けて発射できないでしょう~

日本に向けてなら文句言わないだろって思ってね 

北朝鮮に日本はなめられてるんだよ(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2009/04/05 20:20
ゆみちゃん♪

アメリカと交渉したいのだと思いますよ(;^_^A アセアセ・・・

少しでも優位に立とうと思ってね┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
アバター
2009/04/05 20:19
やえざくらちゃん♪

北朝鮮の脅しだよ~瀬戸際外交の一環です。
アバター
2009/04/05 20:17
小悪魔ちゃん♪

怖いよね北朝鮮(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2009/04/05 17:00
発射されたね~。。。
被害がなくてよかったよかった^^

北朝鮮、、、なんで日本の方角に発射するのよぉ(>_<)
アバター
2009/04/05 14:20
今日はついに発射してしまいましたね。
ミサイルでなくても、世界から余計に取り残されてしまいそうです。
何の目的なのか分からないし、次にまた何かあったらと思うと怖いです。(。>_<。)
アバター
2009/04/05 13:57
ほんとに飛んでくるとはおもわなかった。
こわい~。><
アバター
2009/04/05 13:32
うんうん




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.