Nicotto Town



お花見用お茶室

画像

二つ目のお部屋、改装中です。

といっても、以前のお部屋とあまり変わりません。
お花見をしながらお茶を頂けるようにしました。
右奥の壁面がまだ寂しいので、違い棚を作るかも。
あと、手前の座椅子に座れるようにしたいです。
財政難なので、今月はとりあえずここまでかな。

アバター
2011/03/03 22:02
こおたさん、ありがとう。
リアルの自宅にはたたみがないのです。
せめて仮想生活だけでもw

きゅーびっく。さん、ありがとう。
気にしないで下さいね。卒業までがんばってね。
アバター
2011/03/03 21:42
いつも来てくださっていたのに返事が返せなくてすみません;;

そうですねー
頑張って卒業式までに気持ちのよい学校生活を
贈れるようにがんばります!!
アバター
2011/03/03 21:29
いつもながら純和風で良い感じですね^^
アバター
2011/03/03 20:44
天使ちゃん、ありがとう。
おお、ひなあられを忘れていました。
ちらし寿司は頂きましたよお。
アバター
2011/03/03 20:43
こんばんわ^^
お花見素敵~♪
Sakiさんの着物姿も素敵です★
昨日一昨日と訪問できなくてすみません・・・><
今日は、ひなまつり♪
ひな祭りパーティーの招待状を持ってきましたよ★
おいしいひなあられとちらし寿司をどうぞ^^
ひなまつりSTPです★
アバター
2011/03/03 20:00
ケイタロウさん、ありがとう。
どぞどぞ。
ただし、お茶席ですw
アバター
2011/03/03 19:37
おぉッ!。。。良いでしねぇ(^v^)
おsaki花魁を相手にお屠蘇を戴きに
伺いたいでしねぇ^_^;ダメ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.