Nicotto Town


かおりの徒然


3.3 お雛祭り


今夜は、カエルなので、もう着替えなくちゃ^^

という事で、カエルになる前に残そうかな~www


アバター
2011/03/04 14:10
かおりさん、こんにちは^^ ミシンは、高校以来さわってません><w
アバター
2011/03/04 13:51
こんちわぁ 大阪市此花区からステプと大阪市水道局の美味しい水お届です 今日も冷え込むねえ^^;
アバター
2011/03/04 13:36

アバター
2011/03/04 13:18
ハロケロー♡
今日はお雛様を仕舞うケロ^^
アバター
2011/03/04 13:01
 
アバター
2011/03/04 13:00
ちはー♪
ドタバタしてるうちにもう週末!(汗)
訪問が不定期でゴメンネm(__)m
アバター
2011/03/04 12:59
こんちゃ~♪今日はいい天気だけど寒いね~~(*´д`*)
アバター
2011/03/04 12:56
こんにちわ。ランチタイムの巡回and水遣りに来たよ~♫
アバター
2011/03/04 12:53
耳の日じゃないの?www
アバター
2011/03/04 12:31
こんちは^^

カエルも ケロケロ~
3月は卒業シーズン。お雛様もあって、異動とか、いろいろ。
女の子が涙を流したりもして キラキラ 輝く季節 なん?

そんな今日は、
イギリス王室が、
チャールズ・チャップリンに「ナイト」の称号を授与した日。
中世なら騎士階級に由来した称号だよ。凄いね^^

カエル になる前に・・・^^
アバター
2011/03/04 12:23
こんちゃ。。
アバター
2011/03/04 12:23
ものすご~く、寒いです(Q_Q)↓
今日がピークだって^^

仕事中に(^_^;)\(・_・) オイオイ
アバター
2011/03/04 12:22
こんちゃ。。
アバター
2011/03/04 11:52
リアは、何年前だろう??計算したくない^^;
アバター
2011/03/04 11:51
こんにちケロ。
今日はまだ寒い〜。明日から温度上がりそうだけど。
アバター
2011/03/04 11:42
(・ω・。)こんにちわぅ(。・ω・)

本日やっとテスト終リョ―――ウΣ!
やったやった☀

結果はまあ、ねw
アバター
2011/03/04 11:17
只今外は大変な事になってまーす。
猛吹雪なのですね。
アバター
2011/03/04 10:51
おはよ~ん。そっか、ミシンの日か。

3月5日の前の日かとも思ってです。
アバター
2011/03/04 10:08
おはようございます。天気が良くって富士山もバッチリ見えてます。富士は日本一の山~
アバター
2011/03/04 10:03
お早うございます\(´^ω^`)/昨日の雛祭りはいかがでしたか?(´・◡・`)
アバター
2011/03/04 09:55
昨夜のカエルお疲れさまでした^^ほぼ抜けてるうちに落ちてしまいました;;
アバター
2011/03/04 09:43
おはようです^^今朝は車のウインドが寒さのせいで白くなってました~(>_<)
アバター
2011/03/04 09:30
おはようございます ♪♫♬
アバター
2011/03/04 09:18
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪

ストラップまだ釣れない^^;
アバター
2011/03/04 09:02
おはよう
今朝も寒かったね
アバター
2011/03/04 08:54
かおりさんおはようございます✿
おかげさまでメガ✿白スイートピーが咲きました♬♩ ♫
かわいいお雛様ですね(。◠‿◠。)♡
アバター
2011/03/04 08:49
( /O`)オハヨ~ ダイエットしてるのに体重が減りません><どして?お酒の飲みすぎかな?ww
アバター
2011/03/04 08:44
おはよヾ(^∇^)週末は、抹茶茶碗ゲット目指して釣り三昧ケロ♪
アバター
2011/03/04 08:11
(=^‥^)ノ☆おはよぉ☆ やっぱりセーラーかわいい! それにしてもこの雪は…冬に逆戻りㆀ
アバター
2011/03/04 07:57
昨晩はお疲れ様でしたw
ひな祭りでしたねw私は桜餅食べましたw
アバター
2011/03/04 07:49
にゃんはた〜りょくを
回復したけどしゃみ〜にゃん! 
にゃんも訪問用の
アンドロイドが欲しいにゃん♡
アバター
2011/03/04 07:34
お早うございます^^昨日は、ひな祭り楽しめたかな^^おいらは^^;特に何もしてないがww
アバター
2011/03/04 07:34
おはようございます♪
昨日はおつかれさまでした。ありがとうございました。
雪が積りました(((p(>o<)q))) ブルブル
アバター
2011/03/04 07:14
おはよう^^ 寒い朝です(><) 雪が舞ってるよ ビエ~ 冬将軍が遊んでるよ~
アバター
2011/03/04 07:14
今日ゎ休みなんでオールしちゃぃましたん^p^・・ぁ勉強ですぉ?今ヵラ寝ますw
アバター
2011/03/04 06:40
おはよう^^、サンシュユが 満開で毎日楽しんでます^^
アバター
2011/03/04 06:10
カエルの上に 重ね着できればいいんだけどねぇ。
アバター
2011/03/04 06:09
才ノヽ∋ ー ヾ(^▽^*)
アバター
2011/03/04 05:42
(◞≼◉ื≽◟゚;益;◞≼◉ื≽◟)ジィ~~ 寝顔かわいい❤(●´艸`)ヾ
アバター
2011/03/04 05:19
君の今日とゆう日が素敵であるように♥w俺からの輝け愛の素敵プッシュじゃwどんな時も笑顔で行けよ❤霧愛
アバター
2011/03/04 04:58
おはようです☆あっという間の十二単ウイークでしたねぇ^^晩御飯に散らし寿司食べただけでした~
アバター
2011/03/04 02:50
ヾ(◕ฺω◕✿ ฺ)【。゚+コンバンワ。゚+.】( ✿◕ฺω◕ฺ)ノ゙
4日分の感謝をこめての巡回^^
ご迷惑をおかけしてm(。≧Д≦。)mスマーン!!よ
そして、(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!
アバター
2011/03/04 02:10
甘酒どぞ~ って、ひな祭りに間に合わなかった~~~Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
アバター
2011/03/04 00:36
けろ
アバター
2011/03/04 00:33
おやすみなさい
アバター
2011/03/04 00:33
昨日はおつかれさまでした。
やっぱみんな背中の金色三日月買ってる・・・
アバター
2011/03/04 00:31
(= ̄∇ ̄=)ノこんばんは~♪寒い桃の節句でしたね^^;おやすみなさいのポチっとな☆
アバター
2011/03/04 00:28

アバター
2011/03/04 00:28
気がついたら、日が変わってひな祭り終わってた。。。
アバター
2011/03/04 00:10
こんパンわ~♪
アバター
2011/03/04 00:07
雛祭りが終わり、今度は卒業シーズンですね~!早いもんです^^;
アバター
2011/03/03 23:41
かおりさんこんばんわ~♪
明かりをつけましょぼんぼりにぃ~♪
お花をあげましょ桃の花ぁ~♪
アバター
2011/03/03 23:40
夕食は職場だったけど、家に帰って桜餅を食べたよ!Happy ひな祭り!(^^♪
アバター
2011/03/03 23:33
✿こんばんわぁ(。・ω・。)ノ"今日のひなまつりは少し雪がまってました❄✿
アバター
2011/03/03 23:30
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ひな祭りの御馳走でお腹満腹で爆睡してましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
アバター
2011/03/03 23:30
かおりさん(*´◡`*)こんばんは~ご一緒に甘酒でもいかが?ヒック^^

広場でお見かけしたけど
他のお友達と待ち合わせしてたので
スルーしちゃった、ごめんね^^
アバター
2011/03/03 23:17
こんばんは^^
ステプお届けにきました^^
今日はどんな雛祭りになったかな?^^
アバター
2011/03/03 23:14
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわ~❤今年も、桜のイベントで水やりをするのかしら?
アバター
2011/03/03 23:13

アバター
2011/03/03 23:05
お内裏様とカエル様~♪
アバター
2011/03/03 22:43
かおりんフナーw
ひな祭り♪十二単でステプ訪問です^^
わたしきれい~?(^ε^o)ププ!
アバター
2011/03/03 21:57
そうですね
アバター
2011/03/03 21:54
こんばんわぁ❀南国へ行ってキマシタヨwたまには、がん黒もいいもんだねっヾ(๑^▽^๑)ノ
アバター
2011/03/03 21:47
あかりをつけましょぼんぼりに~~♪お雛様ステップです✿白酒どうぞ^^甘くて美味しいよ✿
アバター
2011/03/03 21:39
3・3雛祭り
言われんでもしっとるってww
お祝いしたのか?てか、もうそんな年でもあるまいw
アバター
2011/03/03 21:21
こんばんは☆
お雛様よりひなケーキ❤美味しかったです^^
アバター
2011/03/03 21:20
こんばんはです≧∀≦ノ♥

今日はたのしいひなまつり♪♪♪ひなあられはもう食べましたかぁ〜@w@?
アバター
2011/03/03 21:07
あかりをつけましょ~~う♪ ボンボォりぃ~~にぃ~♬
アバター
2011/03/03 21:06

アバター
2011/03/03 21:01
こんばんは(^_-)-☆ただいま~雛祭りstpです===☆
アバター
2011/03/03 21:00
かおりさん、こんばんは^^ 明かりをつけましょ♪
アバター
2011/03/03 20:37
こんばんわー^^
今日は、冬将軍が出戻って来たのか・・・
寒いわ、雪降るわ、雹になるわで・・・ハァ(◞‸◟;)

ひな祭りだというのに~;;
アバター
2011/03/03 20:32
今夜はお刺身と納豆巻だったんだ! 
あ〜 たくあんもあったんだ、
美味しかったぼの♡
アバター
2011/03/03 20:25
こんばんは~♪

今日はカエル集団が街にあふれるんですか(^0^)
アバター
2011/03/03 20:05
こんばんはひな祭り楽しんでますか?
アバター
2011/03/03 20:03
今日は女の子のお祭り。お雛様に変身です。
アバター
2011/03/03 19:50
こんばんわぁ 神戸からひな祭りステプと宮水お届けです 春の暖かさの予定が大寒波><
アバター
2011/03/03 19:49
こんばんはー今日は楽しいひな祭りです(●´∀`●)
アバター
2011/03/03 19:43
こんばんわ!駆け足訪問で失礼します;;
アバター
2011/03/03 19:17
▼o・ω・o▼  こんばんワン♪

ちらしずし食べま~す^^
アバター
2011/03/03 19:15
こんばんわ、ステプを お届けです
ひな祭り
アバター
2011/03/03 19:14
こんばんは~さっきは急いでてごめんね~
今日は本当に寒いね;帰宅してすぐに暖房つけたよ!
✿ひな祭り✿娘とお祝いしようと思います
アバター
2011/03/03 19:08
混む前にカエル集会に行ってきました。
本隊の春パンさんにお会いできました。
お腹すいたからいったん帰宅です。
アバター
2011/03/03 18:59
こんにちは!ひな祭りですね~^^)ステプお届けにきました♪
かおりさんの着こなしで十二単が倍可愛くなってますね*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.