Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


❀桃の日❀


今日はひな祭りだったんですねー

さっき出かけるまですっかり忘れとりました^^;




そういえば旦那が昨日、明日は蛤だとか言ってたので
蛤のお吸い物と・・・
ホントはちらし寿司にしたかったんだけど、
旦那もあんまり食べたくないみたいだし、娘もこの前マグロ丼にしたときに出した私が作った酢飯が気に入らなかったみたいで(寿司屋さんのご飯は食べるのに~^^;

と言うことで普通にご飯とお刺身にすることにしました

娘はマグロが好きだったんだけどこの前お刺身食べてたらサーモンを全部あっという間に食べられたので、今日はサーモンのお刺身

デザートは苺(・∀・)
ホントは桃だろ!って思うけど苺なのw

アバター
2011/03/04 20:25
>委員長@小悪魔様

こんばんは^^

プレゼントとフリマ確認致しましたので成立させました。
ご確認ください

めで鯛ヘアクリップ、丁度持っていなかったので嬉しいです
ありがとうございます

お友達の件、こちらこそどうぞこれからも宜しくお願い致します

交換ありがとうございました♫
アバター
2011/03/04 20:24
応募ありがとうございました。

成立させました。

またの機会がありましたら、宜しくお願いします。
アバター
2011/03/04 19:44
こんばんは。

プレゼント送りました^^

フリマ、応募しました。 めで鯛ヘアクリップ等で応募させていただきました。

友達解除してもいいですが、これからもこのまま、友達でいてくれるとうれしいです><

宜しくお願いします★
アバター
2011/03/03 19:57
えっと、スタッフブラウスが手に入りましたので、交換できます。

私はプレ先送りしますので、よければご連絡お願いします。
アバター
2011/03/03 19:39
小学校の給食でもちらし寿司
家でもちらし寿司とちらし寿司三昧でした(´・ω・`)
でも給食の方はシャケフレークが入っており変わった味で楽しめました✿゛
私もサーモンはすごく好きです(๑´→ω←`๑)
色も綺麗で見た目からすごく美味しそうです♡*。
苺...(´・ω・`)ジュルリ
桃も好きだけど苺は素敵すぎますね(




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.