Nicotto Town


ケイタロウ


最終回:パンクでしぃ (T_T)

スロット で遊びました。

獲得メダル
5005
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
12
玉子焼き
10
シチュー
16
ピザ
19
刺身
12
チキン
6
ケーキ
2
お客さん
3
コンテスト
2
2011/03/03 17:36

199+51=250 ジャストでし (T_T)

今日は全体メンテナンスだったので朝早く

起きて始めたでしが。。。スタンプが8個で

既に3000チップ超えていたりとさい先が

良く無くて嫌な予感がしていたでしがまさかの

パンクでし。。。(ノ◇≦。) ビェーン!!

3月は良い事が無いでし@_@;ナゼ?

アバター
2011/03/03 23:10
今日は・・・
3610から始めてもパンクしませんでした^^;
オーバーするかな?の覚悟だったんですが
直ぐに終ってしまいました^^

メンテでしたので・・・
1回目~4回目は深夜にやりました。
終ったのが2:30過ぎでした^^;
アバター
2011/03/03 20:22
ど・・・どぉにかなるさぁ・・・ww
アバター
2011/03/03 18:43
パンクかぁ・・・そりゃ02ひどい・・・(´Λ`)

『3月は良い事が無いでし』・・・かぁ・・・
ならば・・・
【ケイタロウ02・・・ケイタロウゎ何故イイコトがないのぢゃ・・・?
 イイコト出て来い、出てきたならば幸せぢゃ・・・(´∀`)ホッ・・・】

こないならうちが許さんw
※ステプしとくよぉン(≧∀≦)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.