Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


わ~~~い!ドラゴンボールだ!!


本日からドラゴンボール改ってのが

始まったんですが・・・・・

あれ?あれ?あれ?

どこが違うの?映像?内容?

まいいか!!好きだから・・・・

さきと二人で細かく分析しながら楽しく見ちゃいました!

ただの不審者バニーちゃんです。

さきのやろう三つ毛と後楽園に行きやがった!!(極悪ぶり発揮!!)

ままは夕方から仕事のため留守番なのだ!!

                            ☆まま

アバター
2009/04/09 17:59
ドロゴンボールは楽しいのかな?
ゲゲゲの鬼太郎がおわっちゃって、ちょっと凹んでいたんです・・・
アバター
2009/04/06 21:00
ドラゴンボール懐かしいですね♪
改ってことは…むかーし見たやつとは何か違うのでしょうか?

テレビのドラゴンボールといえば「前回のあらすじ」みたいなのが
やたらと長かったような記憶があります。
もうあらすじいいから、続きはまだ?ってくらい長かったような…
アバター
2009/04/06 18:17
了解いたしました☆
アバター
2009/04/06 15:16
ほぉ~~
ドラゴンボールやってたんやァ;
クソォ
見ればよかったわァ。

ってか、おひさァ~~♪
さき☆ままさんトコにコメントするのめっちゃ久のよーな∀;
まぁエエやァ∀
んじゃッ♪
アバター
2009/04/06 14:16
ドラゴンボール改(*・ω・*)?
何が違うんだろ*

不審者バニー、タウンで歩いてたら捕まりそう(=∀=;)
仕事頑張ってくださいねえ(。・ω・。)ノ゛
アバター
2009/04/06 12:00
さきちゃん復活して体力有り余ってるのね☆
うちのガキンチョも毎日体力有り余らしてます。
そんな時はやっぱり外に放牧!に限るww
アバター
2009/04/06 10:07
ドラゴンボール改?

そんなのやってるんだ、

孫悟空改?
クリリン改?
アバター
2009/04/06 07:17
見ましたよ~
ドラゴンボール!
そして多分、次も見る。

懐かしかぁ~^^
アバター
2009/04/06 04:44
え?そんなのやってるの???


きっと・・・
アナログ放送がデジタル放送になって
昔のに比べたら画質が綺麗になってるんじゃ・・・

ほら。
ドラゴンボールの透明度アップとか・・・
ブルマの胸アップとか・・・(違
アバター
2009/04/05 20:57
ワンピース見るためになんとなく見てたww。
とゆーか、、絵もそこまできれいになってない気が。。
アバター
2009/04/05 20:34
ドラゴンボール改、録画したので今から観ま~す!!
(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ
アバター
2009/04/05 17:47
やっぱ都会は違うな~
ぅちらのところ(沖縄)は、ドラゴンボールとかやってないよ><
アバター
2009/04/05 17:21
ドラゴンボール!!!
アバター
2009/04/05 15:57
不審者バニーに名前つけたら?
面白いキャラになりそうな予感?

4人で架空家族なておもろいかも?

生意気なアドバイスを
開始した
怪盗bono男爵
アバター
2009/04/05 14:26
ドラゴンボール見てないんだよなwww
だから、わからん・・・・・ww
アラレちゃんなら、ちょっと見てたかも。


行きやがったって・・・・・・・ww
お仕事がんばってね。

アバター
2009/04/05 14:17
改ですか。

ドラゴンボール6個集めれば、神龍とか・・・
アバター
2009/04/05 12:45
ようするに

いままでより

今風に綺麗に

なっただけですよ

内容は前と変わらないよ

多分ね。
アバター
2009/04/05 12:37
ぼくも観たお!でも、これってドラZの再放送だよね!
なんか新シリーズ始まったかと思ってわくわくしちったよ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.