Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


セーラー服は一体いつまで出してもらえるか

つい、何よりバンカラ…じゃなかったハイカラ学生服に目がいってしまってw
おお、男装の麗人♪ 大正ロマンの匂いww
昨日発売のCP限定見学www

で、ついPショップでハイカラ学生服であれこれやってたら、
ストレートの腰までの髪とかだと、マントの内側に着てしまうこと発見。
ありまあ残念。><
ありえないことではないけど、外側がいいなあ♪
まあ、そういう髪を避けるという手も、そういうのをわざと選ぶという手もアリですけどww。

なーんて、そっちに気をとられてて、
すっかり非課金のくせにセーラー服スルーするとこでした。
順当過ぎて。^^ゞ
黒・紺ときたら、次はグレイってのは、実に順当ww^^;

これがスカートがチェックだったりとか、
ちょいとグレイでも色違いだったりとか、
ニコタだけに花柄でもいいやいっそとか、
色々もんもん考えたりww❤
その上、白の正統派ハイソックス…今時はこうなんでせうか…馴染めない私、
セーラー服を捨てたのは一昔二昔(三昔??)前でございます…^^;;

でも、こう恒例にしてしまったら、もうニコタある限り出し続けるのかなww
袴とセーラー服。(ついでに巫女・シスター・ゴシックも)

他はともかく、セーラー服…ネタ切れるのが一番早そうです…。
あと夏服の白が残ってるとしても
(昭和風、へそが見えるセーラー服にくるぶしまでのスカートってのもあるなあw
 
ちなみに髪はアフロでww❤)

………やっぱり花柄セーラー服、割り切って出してくれないかなあww

アバター
2011/03/04 11:05
>ターマレさん

いやもう、とーっぜんそうなると思います。^^ゞ
まあ、初心者向けで汎用型のセーラー服をwwという話も勿論ありますけど、
何より細かい模様を最近のC限定でやってくれるとは、もうとても思えないww;;

一緒に出たショップ普通品の靴が合わないってのが意外でしたねwww
発売タイミングからして、袴か学生服に合わせてね❤て、メッセが込められてるのかと思ったのですが…
だからと言って、袴にはちょっと大きい気がして、
も少し小さめのおまわりさん靴位がいいかなあとww??
アバター
2011/03/04 10:55
>ミキティ~さん

おおお!その花がらは当然振袖系の和模様ですよねwww❤
つ、ついでに龍でも昇らせますかwwくるぶし丈のスカートにwwwwうおお❤*^^*
アバター
2011/03/04 10:53
>haruhamuさん

私はリアは中高着てたんで、ちょいとうるさいです、セーラー服(笑
周り中の学校もセーラー服か、その変形の様な制服でしたし。
それを考えると、まだまだネタはつきないか…とは思いますけど。
でも、リアでもやっぱり人気不人気はありましたよねwwあそこの学校のはうちより可愛いとか(笑

やっぱり買いますよねえ…レトロスケバンセーラー(笑
タウンが…ちょっと怖い所になるww??
(まあ、日々みんな動物カツアゲには行ってるし、クレクレもたまに現れるし…><;)
アバター
2011/03/04 10:48
>fuyuki さん

そうそう、これ、どうせ白ならルーズソックスだったらもっと可愛いのに…と思った私。
やっぱりレッグウォーマー、獲得しにいかねばならんかなあとww^^ゞ
全く、セット全身服っていつもバラバラじゃないので着づらいんですよねww^^;
(いや、だから素直にセットでたまに着てれば問題ないのかもしれませんけど…
 まあ、所詮“お試し”洋服店ってことなんでしょうけどね^^;)
アバター
2011/03/04 10:41
>♠外道丸♠さん

私もあの初期セーラー服が一番いい気がします❤ もっすご高値の花ですけど^^ゞ
白セーラーで男性アバは海兵さんコーデがでると確かに面白いかもですねえ♪
そしたら海兵さんの帽子はちょっと興味深々な私www
アバター
2011/03/04 10:38
>なでしこさん

そですねw来年は白かな?でも、白は夏服(もしくは合服)のイメージもあるんで
スカートの色や柄を買えるだけの色々バリエもアリかなあと♪
なめ猫ww♪ おお、なめ猫コーデ流行ると
ねこみみはともかく、救命士のバンダナとか人気急上昇になりますかねえw(笑
アバター
2011/03/04 09:15
KYすみませんが、セーラー服はスカートの結び方を変えるぐらいで
ずっと黒~紺~白orグレーで続けてくださっていいと思うんですよね…
けっきょく課金しづらいお子さんのためのお洋服ですから…
花柄セーラーやロンタイはPで出たら狙ってくださいませ^^;
長髪がマントの内側に入ってしまうアウターやアクセサリカテゴリのアイテム、
ほかにもありますが躊躇なくロン毛で着用している方多いですね^^
それよりも…
ハイカラ学生服に似合うお靴が見つからなくて二の足です( ノω;`)
アバター
2011/03/04 08:48
花柄のセーラー服良いね~~~~~~www
変コス出来るかもっっっ!!!
強いて言えば!花柄のセーラー服でくるぶしまでの丈が良いんだが・・・・www
アバター
2011/03/04 04:20
髪の毛重ね着の良さが裏目にでましたか^^;セーラー私は初めてだったのでグレーに驚きました^^♡ソックス以下がなければもっとよかったのに~><;
柄物か配色がかわるか^^次が楽しみですねぇぜひ出し続けていただきたいです^^♪リアでは着たことが無いのです☆

そして下の数行wwwスケバンでつね!そんなの出たらアフロラバーとしては間違いなく即買いですよww
アバター
2011/03/04 00:08
スケバン風いいですね~ww
C全身が主に課金しづらい子供向けと言うことを考えると、
昭和なデザインはP限定になりそうですが^^;

個人的には白ガチャのように上下バラバラ+靴下、靴別で出してくれると
いろいろなコーデ楽しめていいのですが…。
スカートもミニ、ひざ丈、超ロングとかww
世代ではないですがルーズソックスも欲しいところですwww
アバター
2011/03/03 23:17
そうそう^^; ロン毛は、マントに隠れる;;
私も、一番最初の?長いスカート丈の
セーラー服が好きですねぇ~☆
おぉッ♪ 白セーラーゎ素敵でつねッ❤
男子も着れるしッ♪w
アバター
2011/03/03 23:00
来年は白?なめ猫だっけアレとセーラー乙女を思い浮かべた^^;
アバター
2011/03/03 22:59
>わかばさん

はいwwwアバターしゃがむのが一番ですwww❤ 座りましょww自販機前、もう、ぴったしwww(笑
(つか、日々私、しゃがみたくてしゃがみたくてww^^ゞ)

実は、去年のセーラー服2010が出るときに、密かに期待したんですよねwwなっがいスカートのww
だって30代以上が多くを占めるコミュニティとしては必須かと思ったのですが…
あああ勿論「夜露死苦」セットも必須ですねww
(買いますよねww絶対、売れると思うんだけどな…治安悪くなるかなあ…タウンww)
アバター
2011/03/03 22:49
>昭和風、へそが見えるセーラー服にくるぶしまでのスカートってのもあるなあw
 ちなみに髪はアフロでww❤)
ぶはははははは。同時発売で、限りなく細い眉毛メイクと黒くて六角形したマスク、
拳に巻くチェーンと「夜露死苦」の鉢巻が欲しいですなあ。
あ、まずアバターをしゃがめるようにするのが先ですかね。
そんなのが出たら、ソッコー買います。^^
紺さま、自販機の前でご一緒に○○○座りしましょう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.