Nicotto Town


tkk パミ


学校か~・・・・

皆さん
私のね小学校と中学校は田舎だったから
同じ敷地でつながってたの
人数がすごく少ないって訳じゃ無いですよ

でね
運動場も半分こに使ってたの

運動会なんて一緒にやったんですよ 
地域がその日は運動会一色
仮想行列楽しかったな~~

ま 別々に記録会みたいなのはありましたけど

だから
小学校の卒業式ってあんまり覚えて無いな~
中学校の卒業式が皆と本当の卒業って感じでした

だってね
高校になると
会えないわけじゃないけど
初めて幼なじみとバラバラになるでしょ
チョット泣けました(/∀\*))キャハ♪"

もう 〇十年前のお話ですけど~~~

   (≧▽≦)/キャハハッァ♪♪

アバター
2011/03/04 22:34
うちも小学校と中学校とつながってましたよw。

実は私のウチもつながってました。
家をでるともうそこが小学校と中学校でしたw。

高校はやっぱり別でした。
その高校は去年生徒が少なくなって廃校になりました。

時は流れるんですね・・・。
アバター
2011/03/04 21:15
 かつて自分が通っていた学校は懐かしいものですね!
僕の小学校もまだ同じ敷地に存在してます!今住んでい
る所に近いので時々校門の前を通るんですが、懐かしい
さがあるもののほとんど変わって無いので不思議な感じ
です!〇十年経っているのにネ?
                       ♡(◕‿◕✿)


                     
アバター
2011/03/04 20:30
大人になればなるほど、人との付き合いかたにも慣れて

卒業ってイベントでも、感情をコントロールしちゃうのかもしれませんね。

純粋だった子供の頃は、泣いたら恥ずかしいって
わざとふざけて、怒られました^^
アバター
2011/03/04 18:01
卒業式、ホッとしてた記憶が(^_^;)

高校の卒業が一番印象に残ってます。
アバター
2011/03/04 14:49
10年ひと昔。。。って 聞いたことがあるけど・・・
σ(*・Θ・じゅ)あたし♪は いくつ昔を 過ごしてきたかなぁ~っ?ヾ(≧∀≦*)

そして これから またいくつ 昔を作っていくのかなぁぁぁ~っっ??
まだまだっっ 楽しく いろんなこと 卒業していかなくちゃですよねっ❤♡((o(*^Θ^*)o))ワクワク♪
アバター
2011/03/04 09:48
高校の卒業式、生徒全員でボイコットしたねえ。
○十年前の話し~~!
アバター
2011/03/03 23:40
一緒の運動会ってのも楽しそうですね。
ぼくは小・中・高と全部離れた場所だったんで、ちょっと
新鮮です。

中学校の卒業式、確かにバラバラになっちゃうから
寂しかったり、胸がいっぱいになったりでした(>_<)
アバター
2011/03/03 22:49
学校は基本的に

お嫌いザ~ます!

学校時代に知り合ったヒトの中に

今知り合いはいません。
アバター
2011/03/03 19:09
中学校の卒業式
足にしもやけが出来てて
異様に痒かったのを
卒業式になると、想いだします(’-’*) フフ
アバター
2011/03/03 18:39
私は小学校の卒業式で、みんなが真面目な顔をするから、
笑うのをこらえるのが必死だったことだけ、覚えています。(笑)
アバター
2011/03/03 18:26
私は、卒業式たのしみです♪(#^-^#) 
アバター
2011/03/03 16:57
小学校ね
いえから100メートルくらいだった
中学校は
家から、800メートルくらいだった
高校は、自転車で15分くらいでした
アバター
2011/03/03 16:01
うちの学校ゎつながってないヶど小学校と中学校がすぐ近くにあるのwww
道路1つはさんでずぐむこうにね(´艸`๑)ブッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.