Nicotto Town



まったり


いやはや、昨日は全身服を買いすぎました・・・

おかげで金欠ですorz


というか、去年12月のアイテム「マシュマロキャスケット」ですが、
なかなか人気アイテムになっているようですねぇ。

ふむ。これは温存しておこうかな。



早くメンテおわらんかなー(´・ω・)

アバター
2011/03/04 12:57
>あいんさん
あ、そんなに遅かったんですか~
一時期1万コインをきってましたw
また貯めます(´・ω・)
アバター
2011/03/04 12:57
>じばごさん
最近部屋の中放置してますw
たまには模様替えしようかなぁ~
アバター
2011/03/03 22:01
きょうのメンテ、15じ終了のはずが、16じ過ぎ終了。。。
しおんさんは、その間買物をしてはったのですかぁ。。。

あいんさん
アバター
2011/03/03 20:16
そーいや今日はメンテだったんですね。
と言うことは、チョコ兵士が配られたはず。
巡回終えて覚えてたら飾ってきます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.