Nicotto Town


寿限無・・・♪


知床


2月28日。

朝ご飯も バイキング♪

美味しかったのは タラコと ポテト。

やっぱり かなりの量が ありました。

カツゲンと シソジュースもグッドです。

少し消費せねばと 朝風呂へ。

さすがに 朝食時間帯・・・貸切でした。

そして 散策。

ポテポテと 歩いて 30分位?『 知床世界遺産センター 』へ。

流氷が ドンと 入口手前に置いて・・・いや 飾ってました。

床には熊とかの足跡に大きなパネル、それから オオワシとかのヌイグルミ。

そして 隣に道の駅。

もちろん食い倒れ♪ご当地モンは 食べねば。

芋三兄弟(多分インカの目覚めが一つ入ってたと 思う)、

3色ソフト(はまなす・こけもも、バニラ、チョコ)、シャケフランクフルト(1日20本限定)。

全部美味しかった。

戻って 『 旅の駅 』 って所?で昼食。

相棒は うに定食で 自分は めんめ(きんきの塩焼き)定食。

念願でした!! キンキ♪

ウニは ちゃんと粒がたってて、きんきは脂がのってて。

一緒についてた イクラ、漬物、イカゴロ煮込み?も

大変美味しかったでーす。

それから ホテル戻って プールで一泳ぎ。

もちろん貸切でした。

風呂に入って 夕食。

食べれなかった物を チョイス。

知床ラーメン、焼き鳥、フォカッチャ、カニ、羅漢・葡萄ジュース?

『 百年の孤独 』 が あったのが びっくりしてみたり。

そして 再び風呂へ。

行く前に マルスコイの船を 上から覗こうと 2階へ。

残念ながら 乗り降りする場所はなく、 

イベントなんかで使ったら 面白いのにとか思っちゃいました。

風呂上りに 知床ドラフトなるビールとか 頂きました。

そして 就寝。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.