Nicotto Town


ユメミの部屋blog


アイテムGETブログですwww『学校』


心に残っている卒業式。。。


やっぱり大学の卒業式かなぁ。。。


袴を着て出席しましたwww当時つきあっていた彼と一緒に。。。


しかも、ホールで一緒にいるところが、


何とっっ!卒業アルバムにばっちりと掲載されているではありませんか!!!^^;


卒業アルバムを見てびっくりしましたwww


その彼とは、約5年間つきあって別れましたwww><;


結構な修羅場だったので、、、、


卒業アルバムを見るのがちょっと憂鬱ですね、、、今だにwwww><;

アバター
2011/03/04 10:58
メメさん、コメントありがとうございます。

そうなんですね~~、メメさんもっ^^
袴って選ぶの楽しいですよね~私はグリーン系の袴でした。
大学の卒業式って、結構前のことなんですけど、なぜか鮮明に覚えてるんですよね、私。
彼氏との写真、、、写真の中では楽しそうなんですけどね、、、
『その後に何が起こるか、その当時は知るよしもなかった。。。』って思っちゃいますwww^^;
アバター
2011/03/04 10:49
樹さん、コメントありがとうございます。

そうですよね~考えてみたら、この時しか袴をはいた覚えがありませんwww^^;
思い出になりますね。。。
そうなんですね~~女子大なんですか!私は女子高でしたよっっ!
女子大だったら、お迎えとかありそうですよね~^^社会人の彼氏が車でお迎え~~❤
いいですね~~~^^♪
うちは地方の大学だったのでそういう都会っぽいスタイルにあこがれてましたwww
高校時代が女子高だったので、大学で共学になって、実はちょっと戸惑いもありましたねwww^^
ま、すぐに慣れましたけど。。。
修羅場でしょ~~~^^;
まぁ、もう時効なんで、機会があれば、
こっそり。。。。ねっっ^^;


アバター
2011/03/04 10:42
さくらさん、コメントありがとうございます。

私の時代の卒業式は、袴が流行っていましたけど、着物の人もいました~~^^
今の卒業式は何が流行っているのでしょう~~?!?気になります^^
袴や着物は、さくらさんが着る頃にはとってもステキなものがたくさんあると思いますよっっ!!
卒業アルバムは、卒業後に自宅に送られてくるので、懐かしいと言えば懐かしいのですが、
彼との2ショットは、別れた後で見るのはなかなか辛いものがありますねwww><;
はい。。。。人生いろいろあると思いますっ><
私なんて、まだまだなんですけどね><;
アバター
2011/03/03 20:52
そつぎょうに はかまって いいですよね。。。
メメも やがすりの きものに はかまで
だいがくの そつぎょうしきに しゅっせきしました。。。
ユメミさんと おなじように
カレシと そつぎょうの しゃしんを とりましたが、
すぐに わかれてしまい、そのしゃしんは ニガテです。。。
そつぎょうアルバムだと もっと おもいですね。。。
うんうん。
アバター
2011/03/03 20:42
おおお^^
確かに大学時代の卒業式にしかはけない袴^^
思い出に残りますよね^^
うちは女子大だったので。。。彼氏は社会人だったのでお迎えのみか?
男女共学羨ましいですね^^
しかし。。。。ユメミさん。。。。何修羅ってたのかな?
あとでコッソリ教えてね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
(´艸`)
アバター
2011/03/03 18:11
袴で卒業式憧れです(♋ω♋✧) 
でも、彼との写真アルバムに載ると一生残りますね(>Д<)
人生、いろいろあるのですね(生意気言ってすみません;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.